教えて!貞山高校 (掲示板)
「成績」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/28(月) ]
貞山高校を前期で受験する中学3年です。不登校で調査書点悪いし成績も3教科100点くらいしか取れませんが受かる可能性ありますか?
もう無理かも@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
こんにちは明日貞山高校の受験ですね。
私は学校にあまりいけてなくて勉強できていません。
3教科で50点取れるか取れないかくらいなので
受かる可能性はあると思います、面接で挽回できるよう頑張りましょう!
お互い受かれるように全力出しましょうね!‪((^_^))
ゲーム排人@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
うちも4月からやで
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
じばにゃん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
貞山高校に後期の昼間部に受けようと思うんですが、髪の毛染めたまま受験受けたら落ちますよね?。あと昼間部の人ってどんな人いますか?。五教科120点あれば受かりますか?。教えてくださいお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
私が前期で受けたときは輝かしいほどの金髪や染めてるような感じの方はいなかったように思います⋯。たぶん。
5教科120であればまあ大丈夫という感じではないでしょうか。
採点するのは高校側なので受かりますという断言はできません。。。
がんばってください!
じばにゃん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
面接なども重要だと思うので頑張ります!!。もし五教科で120行かなくても、面接で印象よければ受かるかもしれないですし、それに定員割れしてますし
sy@卒業生 [ 2015/03/27(金) ]


さすがに受験で染めたままは100で落ちますよ。

ただ、成績関係は5教科で120点であれば間違いなく受かります。
成績が例えダメだったとしても、最後の面接があるのですが、面接さえしっかりしとけば、成績なんて関係ありませんよ。

私がそうでしたから‼(*^^*)

大丈夫。
自信もって!¥( ö )
内緒さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
俺中間部だよーがんばろー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/22(土) ]
はじめまして。貞山高校を受験する中学三年生です。

実力テストで105点(数学0点でした)
内申点はほとんどありません。

こんな成績でも貞山高校に入れる可能性はありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
貞山高校の情報
名称 貞山
かな ていざん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 985-0841
住所 宮城県 多賀城市 鶴ヶ谷1-10-2
最寄駅 0.9km 下馬駅 / 仙石線
1.0km 多賀城駅 / 仙石線
1.4km 塩釜駅 / 東北線
電話 022-362-5331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved