教えて!仙台育英学園多賀城校舎 (掲示板)
「チャレンジ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/05/25(水) ]
技能開発コースは体育祭みたいなのってあるんですか?
技能開発だけ無いって聞いた事があるので
匿名希望@在校生 [ 2016/11/18(金) ]
私は今、技能開発コースの2年生です。
体育祭といいますか、フレックスと共同でスポーツチャレンジがあります。
球技大会などがありますよ〜〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
にょん@中学生 [ 2012/11/03(土) ]

私立の志望校
育英か聖和で悩んでます(>_<)

育英での学園生活って
楽しいですか??

あとスプリングチャレンジって
体育祭みたいに赤組青組とか
分かれて行うんですか??

教えていただけたら
うれしいですっ(>_<)

内緒@一般人 [ 2012/11/23(金) ]
育英か聖和で悩んでいるレベルの学力でしたら・・・
あなたが男子なら聖和、女子なら育英で、それなりに楽しく学園生活が送れると思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/04(金) ]
スプリングチャレンジは体育大会みたいなやつでクラス対抗です。
体育祭みたいに準備はなく、誰でも楽しめます。
オータムチャレンジもあります‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仙台育英学園多賀城校舎の情報
名称 仙台育英学園多賀城校舎
かな せんだいいくえいがくえんたがじょうこうしゃ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 985-0853
住所 宮城県 多賀城市 高橋字浜居場63-1
最寄駅 0.5km 中野栄駅 / 仙石線
1.7km 陸前山王駅 / 東北線
2.0km 多賀城駅 / 仙石線
電話 022-256-4141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved