教えて!大河原商業高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/01(水) ]
本日前期を受けました
自己採点したところ141点でした
受かると思いますか?
しーさん@中学生 [ 2017/02/02(木) ]
私も前期受けました。
自己採点したら166。
大河原商業は面接も重視されるのでテストの点数悪くても面接がすごくよかったらカバーされると思います。
難しかったですよね。国語...
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/02(木) ]
学科にもよりますよね…
面接でカバーできてるといいですよね!
お互い合格を待ちましょう!
内緒さん@中学生 [ 2017/02/03(金) ]
僕も自己採点しましたが、175ぐらいでした。でも面接失敗したからまずいかも。噂だと、160ぐらいが平均らしいです。なので大商偏差値から計算すると例年なら140ぐらいが合格ラインですね。皆合格できたらいいですね!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/04(土) ]
面接意外に難しかったですよね💦
2月9日笑いたいですね!!
結果を待ちましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
黒白。@中学生 [ 2016/01/07(木) ]
私は情報システム科を受ける者です。

模試を受けたところ、三教科151点で偏差値47、5教科で272点偏差値49でした。

こんなに低い点数で前期は受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/01/24(日) ]
前期は難しいかもしれませんが後期はその点でも大丈夫だと思います!
黒白。@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
回答ありがとうございます。
返事が遅れてすみません。
前期を受けたところ、無事に合格出来ました!
本当にありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
流通を受験する者なんですが、何点とれればいいんすかね?

あと、流通の偏差値わかりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みかん@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
情報システム科への進学を考えている者です。情報システム科は大河原商業高校の中でも、偏差値が高いほうだと思うのですが、前期選抜は、3教科でどのくらい点数を取っていたら入れますか?ちなみに、評定は平均4.0くらいです。
あと、情報システム科は、どんなことを勉強するのですか?就職率はどうですか?
文章長くてすみません。
(笑)@在校生 [ 2013/12/01(日) ]
評定高いね!すげー!
できるだけ点数は高いほうがいいけど、250点取れれば文句なし!

情報システムは、主にパソコンを使って仕事に関する知識を学ぶ学科だよ!
大商の就職率は、97%はあるはずです。 受験がんばれ!
みかん@質問した人 [ 2013/12/02(月) ]
回答ありがとうございました!勉強やる気出てきました!絶対大商行きます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
い@一般人 [ 2010/01/23(土) ]
実力テストで200いくか、いかないかぐらいではいれますか
ジュジュ@中学生 [ 2010/10/30(土) ]
科によって違いますが
宮城模試偏差値表を見ての通り

・OA会計 175点〜210点

・情報システム 169点〜202点

・流通マネジメント152点〜185点

取ってれば入れるらしいのですが
その年の受験状況がわからないので
200点〜220点は必要だと思います。

お互い志望校目指して頑張りましょう^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大河原商業高校の情報
名称 大河原商業
かな おおがわらしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 989-1201
住所 宮城県 柴田郡大河原町 大谷字西原前154-6
最寄駅 0.5km 大河原駅 / 東北線
2.1km 船岡駅 / 東北線
3.8km 東船岡駅 / 阿武隈急行線
電話 0224-52-1064
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved