教えて!村田高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ゆーか@中学生 [ 2016/01/15(金) ]
今年、村田高校を前期で受験するのですが、学校で行われた実力テストで190点くらいでした。
合格できそうですかね…??
こんちゃ@在校生 [ 2016/01/17(日) ]
生徒です。余裕ですよ。
面接対策しっかりしてください。
余裕とはいえ油断しないように今の状態をキープしてください。
ゆーか@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
そーなんですか!
はい!今、学校でも面接の練習してます。
油断せず、勉強頑張ります!
ありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/12(土) ]
今年、村田高校を後期で受験する予定なのですが実力テストでは200点の前半なのですが、合格できそうですか??
いわかず@在校生 [ 2016/01/08(金) ]
余裕で受かるよ
隣のバカなんて140点でも合格できたらしいから
面接をしっかりすれば問題ない
内緒さん@中学生 [ 2016/01/16(土) ]
返答ありがとうございます!
勉強をもっと頑張って上位の方で合格できるように頑張ります!
いわかず@在校生 [ 2016/01/27(水) ]
頑張ってね!
村高で待ってるね(๑^ ^๑)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りんご@中学生 [ 2010/04/30(金) ]
実力テストで170点くらいしかとれてないんですが大丈夫ですかね?
内緒@一般人 [ 2010/05/07(金) ]
毎年定員割れしてますからね。
その点数でも、日頃の生活態度や勉強の取り組みがきちんとしていれば大丈夫ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
村田高校の情報
名称 村田
かな むらた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 989-1305
住所 宮城県 柴田郡村田町 村田字金谷1
最寄駅 7.2km 船岡駅 / 東北線
7.4km 大河原駅 / 東北線
8.7km 槻木駅 / 阿武隈急行線
電話 0224-83-2275
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved