教えて!亘理高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
だれかさん@中学生 [ 2017/11/08(水) ]
私は亘理高校に入りたいと思ってます。
それで倍率が前期0.78後期が0.81で
評定が2.6くらいです
倍率の意味と私が亘理高校に入れるか教えてください。
ちなみに家政科です
りす@一般人 [ 2017/11/11(土) ]
私も亘理高校の家政科を希望しています!
倍率というのはその高校を受験する人の人数を表しています。1.00を超えれば高校が募集をかけてる人数以上ということけど1.00以下であれば募集してる人数より少ないということなので合格可能性は高いです。
評定が3.0以上あれば前期が受けられ、ほぼ必ずと言っていいほど合格は可能なはずでした
でも模試で150点ほどとってれば行けるのではないでしょうか?
私は今模試で98点くらいしか取ってないんで大丈夫ですよ!笑
はな@中学生 [ 2018/01/28(日) ]
わたしも亘理高校の家政科を受けようと思っています。評定が2.9で宮模試が100点だいです。受かるか心配ですが合格できるようにお互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
亘理高校の情報
名称 亘理
かな わたり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 989-2361
住所 宮城県 亘理郡亘理町 館南56-2
最寄駅 1.4km 亘理駅 / 常磐線
4.0km 逢隈駅 / 常磐線
5.0km 浜吉田駅 / 常磐線
電話 0223-34-1213
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved