教えて!松島高校 (掲示板)
「人間関係」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/07/30(木) ]
部活はかえられますか?人間関係でかわりたいのですが。
生徒会長候補者@在校生 [ 2020/09/14(月) ]
部活はいつでも変えられますよ。あなたの行きたい部活動に行けますが、書面に書くことも多いので、できるだけしないほうが就職進学。人間関係的にもいいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
t@中学生 [ 2013/11/06(水) ]
学校ではイジメがあったり不登校の生徒はいますか?
授業中はみんな真面目に授業受けていますか?
ギャルとかチャラチャラしている人を馬鹿にする生徒はいないのですか?
めんどくさい人間関係とかもありますか?

質問たくさんしてスミマセン!教えてください
ジョージア@在校生 [ 2013/11/07(木) ]

イジメ→イジメはないと思います。

不登校→中には学校に馴染めず、週に1、二回しか来ていない生徒や、不登校になる生徒もいます。

授業→クラス全員、割と真面目に受けている時間は年々多くなってきたと思います。

ギャル等を馬鹿にする→ギャルが他の人を馬鹿にするように、それも有り得ると思いますよ。まあ、なにかを言われる言われないはギャルとか関係なく、その人の人間性によると思いますよ。

人間関係→サバサバしてるグループもありますけど、ネチネチドロドロな人間関係もあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松島高校の情報
名称 松島
かな まつしま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 981-0215
住所 宮城県 宮城郡松島町 高城字迎山3-5
最寄駅 0.7km 高城町駅 / 仙石線
1.0km 愛宕駅 / 東北線
1.3km 松島駅 / 東北線
電話 022-354-3307
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved