教えて!松島高校 (掲示板)
「学級委員」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/16(水) ]
松島高校に前期で出願したいと思っていますが合格出来るか不安です、評定は2,6くらいで実力テスト結果は3教科で100点前後です、面接で点数稼ぐことはできますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/11/25(金) ]
面接で点を稼ぐことはできると思います。
ちなみに私も前期で受けます。
評定は2.5で、3教科170点前後です。
お互い頑張りましょう!
あばら@一般人 [ 2017/01/30(月) ]
観光科前期うけます、内申?評定?が3.4で3教科120弱です。倍率1.47?なんですけど、入れますか?賞少しとったり学級委員やったんですけど、それ2年生の時で、3年生では評定上がったぐらいで特に何もしていません。
ダン坊@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
前期は分かりません、ただ後期にその実力なら松高は余裕です。塩釜高校でも行けるかな?とさえ思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かー。@中学生 [ 2014/12/03(水) ]
学校の実力テストでの偏差値は45くらいで212点、
学校の定期テストでは280点くらい。
評定は3.5でした。
学級委員を3年、学年委員長を2年、
実行委員副委員長、委員会副委員長を務めていました

普通科前期で受けます。倍率が3.63と高いのですが
受かるでしょうか?
。@一般人 [ 2015/01/12(月) ]
点数も大事だけど、
面接も大事だと思います。

私も松島高校の前期を
受けます。お互い頑張りましょう!
かー。@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
倍率があがりましたね3.97でした。
面接はしっかりと練習しています!
頑張りましょう!
。@一般人 [ 2015/01/17(土) ]
まあ、4人に1人ですよね。
自分自身めちゃくちゃ不安です。
頑張りましょう。
かー。@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
自己採点どうでしたか?
。@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
150くらいです。

そちらは?
かー。@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
160くらいでした
無事受かりました
。@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
わたしも受かりました!
かー。@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
よかったです!!
お互い頑張りましょうね😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2014/06/21(土) ]
私は警察に今まで5回ほど報道やレッドカードをもらったりしました、でも毎年実行委員を二回やります、今まで五個ぐらい実行委員をやりました、今は学級委員です
私は100点から150の間ぐらいです、はいれそーですかねぇ?
内緒さん@在校生 [ 2014/07/11(金) ]
難しいでしょう。
テストの点数も全然たりないです。試験の問題は難しいです。松高にはいりたいのなら本番220点以上とらなければ安全圏に入れないでしょう。ましてや、警察にお世話になり5回もレッドカードをもらっているのなら点数はがっちりとってなきゃ。
しかし松高は勉強よりも内申をみられます。
本気ではいりたいのならがんばってください
りょー@卒業生 [ 2014/07/18(金) ]
内緒さんの言う通りだ。

入りたいならそれなりに努力も必要だよ?
だから精一杯がんばりな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松島高校の情報
名称 松島
かな まつしま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 981-0215
住所 宮城県 宮城郡松島町 高城字迎山3-5
最寄駅 0.7km 高城町駅 / 仙石線
1.0km 愛宕駅 / 東北線
1.3km 松島駅 / 東北線
電話 022-354-3307
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved