教えて!中新田高校 (掲示板)
「先輩」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
Rilakkuma@中学生 [ 2015/09/25(金) ]
部活動を作ることは、できますか?
み@卒業生 [ 2015/10/07(水) ]
できないことはありませんが
それなりの人数(先輩を含む)と顧問についてくれる先生を
確保しなければ難しいです。
2、3年前に男子テニス部を作ろうとした方々がいましたが
作れませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あり@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
ワープロ部ってどんな感じですか?
さくらんぼ@中学生 [ 2012/12/09(日) ]
私は、中校に行った先輩からワープロ部は帰宅部だと聞いています。
まじめにやってる人はそんないないらしいですよ。
あり@中学生 [ 2012/12/14(金) ]
そうなんですか。
ちょっと驚きです
みん@中学生 [ 2012/12/14(金) ]
入試で何点取れば中高に入れますか?

220点でわ不合格でしょうか
葛西純@一般人 [ 2013/03/25(月) ]
私は120点くらいで入れましたよ
松@一般人 [ 2014/04/02(水) ]
ウン十年前に中高のワープロ部に在籍していました。帰宅部ではなく毎日やっていました。大会等にも出て、とても楽しかった記憶があります。
ブラインドタッチができるようになったのも部活のおかげ。しかもかなりのスピードで。就職等にも必ず役に立つと思います。
内緒@一般人 [ 2016/07/17(日) ]
私も18年前にワープロ部でした。
とれる資格かたっぱしからとって、就職に役立ちました!
高卒でとある大手企業に就職したけど、21歳で主任クラスまで登れましたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
中新田高校の情報
名称 中新田
かな なかにいだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 981-4274
住所 宮城県 加美郡加美町 一本柳南28
最寄駅 3.7km 西古川駅 / 陸羽東線
5.6km 東大崎駅 / 陸羽東線
7.2km 塚目駅 / 陸羽東線
電話 0229-63-3022
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 松山 - 大衡 - 古川

近隣の高校: 古川 - 築館 - 古川黎明 - 古川工業 - 小牛田農林 - 松島 - 古川学園 - 黒川 - 松山 - 岩出山

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved