教えて!加美農業高校 (掲示板)
「人見知り」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
中学生女子です。
加美農に入りたいと思っているのですが、人見知りで…寮が心配です💦
寮の人間関係はどんな感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/08/11(月) ]
自分は同じく仙台から通っているけど
おれはいつも電車だね
仙台から車できてる人もいるし
高速バスの人もいるよ
コロスケ@在校生 [ 2014/10/19(日) ]
全然大丈夫ですよ。先輩方が優しく接してくれますよ。私も人見知りでしたが、そんなことも忘れるぐらい充実した毎日を送ることができました。
寮生@在校生 [ 2015/03/04(水) ]
上下関係、あいさつ、時間、態度には厳しいですが私も人見知り治りましたよ。先輩は怖くもやさしくもあり礼儀正しければ楽しく生活できますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
加美農業高校の情報
名称 加美農業
かな かみのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 981-4111
住所 宮城県 加美郡色麻町 黒沢字北條152
最寄駅 8.6km 西古川駅 / 陸羽東線
10.5km 東大崎駅 / 陸羽東線
電話 0229-65-3900
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved