教えて!鹿島台商業高校 (掲示板)
「テニス部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/15(土) ]
女子ソフトテニス部活動してないんですか!?
どうしても鹿島台商業高校のテニス部に入りたいです!!!

女子ソフトテニス部作ることって出来ないんですか!?
私、来年鹿島台商業高校に入りたいです。
ソフトテニス部に入りたいです。

どうか作ってください…
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
ことしは2次募集ありますかね、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/07/08(火) ]
鹿島台は皆仲良しですか?
学校の雰囲気を教えてください!
私はテニス部に入りたいんですけど、テニス部の雰囲気も教えてください!
りんご@在校生 [ 2014/07/28(月) ]
仲良し…なのかな?笑
雰囲気はそこまで悪くないと思う‼︎
テニス部は、男子のしかなくて
女子のは活動していません(._.)
名無し@一般人 [ 2014/10/04(土) ]
女子ソフトテニス部作ろうよ!
無名@中学生 [ 2014/11/15(土) ]
えっ!?女子テニス部ないんですか!?!?
ガイドブックには書いてあったんですけど…
りんご@関係者 [ 2014/11/18(火) ]
女子ソフトテニス部はあるっちゃあるけど、部員が1人もいなく活動できない状況です^_^;
まあ、なんとか人を集めればコートもあるので活動できなくもないです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鹿島台商業高校の情報
名称 鹿島台商業
かな かしまだいしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 989-4104
住所 宮城県 大崎市 鹿島台広長杢師前44
最寄駅 1.7km 鹿島台駅 / 東北線
3.1km 松山町駅 / 東北線
6.3km 小牛田駅 / 石巻線
電話 0229-56-2664
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved