教えて!佐沼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
佐沼OB@一般人 [ 2014/07/21(月) ]
高校野球、今日の決勝の結果はどうだったんですか?
内緒さん@関係者 [ 2014/07/21(月) ]
ナイスゲームでした!最高に盛り上がりました!
が、残念ですが、利府高校に2-3で負けました。
惜しくも、甲子園出場はなりませんでした。
が、選手の頑張りに、大きな拍手が送られました!!
素晴らし試合をありがとうございました。感動しました!!
ゆっくり休んで、それから来年を目指して頑張って下さい。
利府高校の選手の皆さん、甲子園での健闘を期待しています。頑張って下さい。
佐沼OB@質問した人 [ 2014/07/21(月) ]
よく頑張った、佐高野球部、そして応援してくれた皆さん!
まずは、ゆっくり休んでくれ!
そして、来年こそは、憧れの甲子園を目指して、頑張ってくれ!!
お疲れさん!!!
佐高OB@卒業生 [ 2014/07/21(月) ]
もの凄く残念!でも本当によく頑張ったね!
来年も期待してますよ〜♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
佐沼高校の情報
名称 佐沼
かな さぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 987-0511
住所 宮城県 登米市 迫町佐沼末広1
最寄駅 7.6km 新田駅 / 東北線
9.5km 石越駅 / 東北線
電話 0220-22-2022
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved