教えて!石巻西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
来年うけるカモ。@中学生 [ 2011/01/22(土) ]
今年は定員割れになりました 0.97ですね。
これは、一般定員140人×0.97倍=135人で、
5人足りないってことでよろしいんでしょうか?あほですみません。それから来年は倍率どうなりますかね、超えますか、割れますか?
内緒さん@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
定員200人で、志願者数193人ですね。
でもまだ予備調査で本出願ではありません。
去年は1.1倍でしたよ。
来年うけるカモ。@中学生 [ 2011/01/23(日) ]
えっ、本じゃないんですか!
本はいつごろでますでしょうか?
内緒@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
一般入試の出願締め切りは2月24日なので、
早ければその日の夕方に発表されると思います。

あと、倍率はあまり変わらないと思いますよ。
予備調査を2回もやるので、かえって迷いますよね〜(~_~;)
来年うけるカモ。@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
2月24日ですかー ぉー倍率も変わんないですかぁ。自分 石巻西はすべり止めとして受けるんです〜、本命は落ちる可能性大の全国から人集める学校でして。石巻西をすべり止めってのも現状ではちょっと不安なのですが、2番目に行きたい学校ということで頑張ってみます。丁寧かつ迅速に回答していただきありがとうございました。
りんご@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
公立を滑り止めとはどういう意味ですか? 私立が本命なら、公立を受ける必要はないと思うんですけど・・・
来年うけるカモ。@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
いやー
自分の本命は 公立でも私立でもない国家公務員試験合格なんです・・・。
でも受験時期が私立とおなじくらいだから、
私立は受けれなくて、だから落ちた場合は
3月の公立なんですー・・
@@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
突然スイマセン(;^ω^)
来年の受験は倍率高くなると思います。
私の予想では1.3くらい行くのではないかなぁと・・・。
私は今中2ですが私の学年で志望校の調査をしたら
私の中学だけで32人希望していました。
32人全員西を受けるわけないと思いますが、
西に行きたいと思っている人は
今の中2で結構多いと思います。
前略とか見てると西志望がやはり多いです。
多分震災の影響もあると思いますが・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
石巻西高校の情報
名称 石巻西
かな いしのまきにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 981-0501
住所 宮城県 東松島市 赤井七反谷地27
最寄駅 1.4km 陸前赤井駅 / 仙石線
2.2km 蛇田駅 / 仙石線
2.9km 東矢本駅 / 仙石線
電話 0225-83-3311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved