教えて!石巻北高校 (掲示板)
「スカート」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/23(月) ]
入学式に服装検査されますかね?
スカートってどこまであげていますか...?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
本日後期を受けた者です

不安なのですが

内申?がオール1
通信表もオール1

普段の8教科テストで100点とれるか取れないかです、ちなみに宮城模試は受けてません

これって100%不合格ですか?

本日のテストでも、
国語は全部かけた予定です
数学は全くわかりません
社会、理科、英語は適当です

試験中に、うるさくして怒られました
そしてスカートも短いです

私は中学で、欠席多い遅刻毎日授業は最後まで居なく、早退毎日、部活はさぼってました

ちなみに一年生の三学期からです

北高の先生もそれを知ってるそうで

受かりませんよね?

ダメなら私立を受ける予定です
受ける際、作文と面接しかありません

言いきれるほど不合格が確定している
受かる見込みがある

など教えて下さい
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
受験の時に注意はだめじゃない。その内申はやばい。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
オール1でよく北高受けたね。担任に止められなかったの?水産ならいけたと思うけど、、、。仮に点数良かったとしても、内申で落ちると思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
そんなにひどいなら、私立も無理です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
石巻北高校の情報
名称 石巻北
かな いしのまききた
旧称
かな
河南
かなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 986-1111
住所 宮城県 石巻市 鹿又用水向126
最寄駅 0.1km 鹿又駅 / 石巻線
2.2km 曽波神駅 / 石巻線
4.1km 佳景山駅 / 石巻線
電話 0225-74-2211
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 大原 - 石巻 - 渡波

近隣の高校: 石巻 - 石巻好文館 - 石巻西 - 市立桜坂 - 石巻工業 - 松島 - 登米 - 涌谷 - 石巻商業 - 東松島

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved