教えて!石巻北高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
中3@中学生 [ 2021/11/12(金) ]
校則詳しく教えてほしいです!!
やまちゃーん@一般人 [ 2021/11/14(日) ]
学校が始まったらスマホは基本的に駄目です。
他には頭髪に手を加えるのは禁止。
だけど、髪の色が金髪とかの奴はいる。先生はそれを見て見ぬ振り。
今から、北に入ろうと思っているならやめといた方がいい。
商業は資格も取れて、低倍率だから俺は商業をオススメするよー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
自己採点では150点前後でした。今年は200点ごえが多いようですけど、150点前後の方って私以外にいるでしょうか....
内緒さん@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
私の知ってる限りでは最低が180ですね。北高は倍率が高いから200はあった方がいいと思います。しかし内申点が良いとか、何かで表彰されたのであれば大丈夫だと思うよ。君のといっしょに受けた人は何点くらい?か聞いてみて、まわりより高いのであれば
可能性もあると思います。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
正直私は130点くらいだと思います。過去のデータを頼りに、挑戦してみたんですが難しいですかね...
内緒さん@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
いけるとは思うけど、200以上なら確実だと思うよ。
一緒に受けた友達は何点くらいなの?
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/09(月) ]
一緒に受けた友達は200点前後って言っているので
かなり心配です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
何人、北高受けた?たぶん一つの学校で10人受けたら、2から3人落ちると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
お笑い@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
200じゃ落ちますかね?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
200
ちょうどだったの?それは作文は配点になってる?
お笑い@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
なってないです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
今年は簡単だったみたいなのでわからないなー。250いけば確実だとは思うけど、、。けっこうみんな200以上とってるみたいだからね。例年ならいけたと思うけど、今年はあまりにも倍率高いから、、、
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
私のまわりはみんな220から250ばかりだよ。今年は簡単だったのでみんな200以上とってるみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
240だった〜。^_^
そうまっち@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
200がギリギリ合格ラインだと
思います。200はいってないと
厳しいと思うなぁ〜。。。
190あたりならまだ希望はあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
期末テストは260~300くらいで
模試、実力テストは150~172なんですけど
北高校は大丈夫でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
それくらいなら上位だと思うよ。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/04(水) ]
まじですか
俺の学校の人が[倍率高いんだから200以上取らなきゃだめでしょ]っていってたんですけど。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
私の知ってる人はみな150以下ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
私の知ってる人はみな150以下ですよ。ちなみに同じ学校の北高受ける人たちはより点数良いですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/04(水) ]
同じ学校では三人しかいなくて1人にはちょっとだけ負けていますがもう一人には勝っています
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
たぶん大丈夫だよ。後期は評定がたりない人が多いから、そんだけとってるならほぼ合格ですよ。ちなみに去年は110の人も受かってますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/04(水) ]
皆さんありがとうございました
明日は全力を尽くして頑張ります。
お寿司@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
評定3.0って受かりやすいですか?
トライ@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
5:5ってあんまり学力関係ないですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
大丈夫だよ。頑張って。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
どうして石巻北高校は今年1.55倍の高倍率になったのでしょうか。・・・前期選抜で石巻西高校や石巻工業高校がだめで、北高に流れている、とは考えられるでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
多分それしかないです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
レベル的には宮水だけど、北高を志望している.....などの人が集まっているのでは?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
宮水は前回の予備調査と変わらないからまずないと思う
とある@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
遅刻は毎日!180点前後で大丈夫ですか?
い1.55で?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
桜坂とか西高の前期落ちた人達がビビってランク落として北高受けんのな?
それで倍率あがったんだとしたらヤバいヤバい。
皆は滑り止め受けてますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
受けてるよ。私も桜坂
落ちたから、北に変えた。変えなければ良かった
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
みんな宮模試何点くらい❓
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
120くらいしかとれません。やばいですか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/26(木) ]
自分の時は230点とって上位の方だったが
今年に限っては200以上を目指そう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
倍率1.55だったそうですけど
何点くらいで入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
私も受けるんですが、倍率高くてやばいですよね?多分、200くらい?とってればいいと思う。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
私も受けます。みんな5教科何点くらい?ですか?私は150いくかいかないかってな感じ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
私は120くらい。やばいです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/25(水) ]
模試では最高172点なんですが入れますかね?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
170ごえは余裕でしょ。いいなー。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
170ごえは余裕なの?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
余裕だと思うよ。うちの学校8人受けるけど、みんな150いってないよ。あなたの学校の人は?何点くらい?たぶん一つの中学に2から3人落ちる割合だよね。男子が女子より多いから男子の方が落ちるの多いと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
石巻北高校の情報
名称 石巻北
かな いしのまききた
旧称
かな
河南
かなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 986-1111
住所 宮城県 石巻市 鹿又用水向126
最寄駅 0.1km 鹿又駅 / 石巻線
2.2km 曽波神駅 / 石巻線
4.1km 佳景山駅 / 石巻線
電話 0225-74-2211
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 大原 - 石巻 - 渡波

近隣の高校: 石巻 - 石巻好文館 - 石巻西 - 市立桜坂 - 石巻工業 - 松島 - 登米 - 涌谷 - 石巻商業 - 東松島

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved