教えて!金足農業高校 (掲示板)
「ボクシング」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
金農生@在校生 [ 2015/02/11(水) ]
皆さん受験頑張ってますか?私は環境土木に所属していますが入試で230で入れました。ラストスパート頑張ってください!
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
その時の環境土木の倍率ってどのくらいでした?

2月のテスト300いかなかったんですけど、入れますか?
現時点での環境土のの倍率は1.29だそうです。
金農生@在校生 [ 2015/02/13(金) ]
1.15くらいでした。合格点が230点も行かなかったので。今年は倍率が高そうですが頑張ってください。250は取れば大丈夫だと思います。祈合格!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
くるみ@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
うちの学校、食品流通多すぎ、、、
うちも食品流通目指してるのに、、(汗
今年はどの科が倍率高いと思います??
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
毎年安定して偏差値高いのは、食品流通、生物資源、生活学科って感じですよね。生成26年は食品流通は倍率1.25でしたね!
実力テストで300もあれば十分だと思います^_^
くるみ@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
金農はどれも倍率が高いですよね(>_<)
うち、実テで300とれてないからやばいかもぉ(-_-;)
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
自分はギリギリ300いってるけど、住んでるとこが追分よりかなり遠いのでなんか不安です(>_< )

でも自分達はテストの勉強してるんじゃなくて受験勉強してるんですから!
テストでもとれなくても受験で取れればいいんですよ(≧Д≦)
くるみ@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
ですね!(うるうるっ(´Д`)
そう言ってくださると嬉しいです(>_<)
うちは金農まで電車で16分でつくので不便ではないですね!
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
電車で16分!物凄く羨ましいです!

自分は1時間くらいかかるので、なにかと不便になりそうです(^-^;)
くるみ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
一時間も!?
長旅ですね!
金農、寮とかってあればいいんですけど、、ね、
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
ですよね‼︎
寮あれば助かるんですけど…

1番の迷いどこは通学方法です( ̄ヘ ̄;)
それにうちの学校から金足自分だけなんで知ってる人だれもいないんですよ
くるみ@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
そうなんですか!?
それはそれは、、、寂しいですね、、
でも!!なにかあったらうちに話しかけて下さい(笑
うちが合格したらの話ですが、、
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
助かりますっ(´∀`人)

絶対合格しますよ‼︎
くるみ@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
ありがとうございます!!(^人^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
金足農業の環境土木科に入りたい中3です。
1月のテストは300点でした。
何点あれば入れますか?また、ボクシング部は強いですか?
[ 99件 ]の回答が省略されています。(全て表示
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
お疲れ様です!
テストの形式変わっててびっくりしました

自己採点やりました?
くるみ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
お疲れさまです(>_<)

自己採点、やりました(-_-;)
合格できないかも
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
ほんとですか!
でまあくまで自己採点なんでね笑
まだ落ちたって決まったわけじゃないですよ!
くるみ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
ですね…
そっちはどうでした?
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
300ちょいです
12人オーバーなんで心配です
くるみ@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
すごいじゃないですか!!
大丈夫だと思いますよ!

結果、気になる…
金農でボクシングやりたい@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
あと5日ですねー
受かってるといーなぁー

もう卒業したし、あとわ高校行くのみです!笑
くるみ@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
結果発表、どうでしたか?
私はだめでした。
会えませんね
高校でもがんばって下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
名無し@中学生 [ 2013/07/02(火) ]
金農にある部活を教えてください
内緒さん@在校生 [ 2013/08/27(火) ]
運動部だと野球部、ラグビー部、バスケ部、バレー部、ボクシング部、陸上部、弓道部、卓球部、バドミントン部、テニス部、相撲部、柔道部、剣道部、
ウェイトリフティング部、空手部などがあります

文化部だとJRC部、報道部、吹奏楽部、美術部、英会話部があります
うーりん★@中学生 [ 2013/09/01(日) ]
マネージャーはありますか?
あん@中学生 [ 2019/08/03(土) ]
野球部のマネージャーってありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
金足農業高校の情報
名称 金足農業
かな かなあしのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 010-0126
住所 秋田県 秋田市 金足追分字海老穴102-4
最寄駅 0.8km 追分駅 / 男鹿線
0.8km 追分駅 / 奥羽線
4.2km 上飯島駅 / 奥羽線
電話 018-873-3311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved