教えて!秋田工業高校 (掲示板)
「校舎」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
電気科の倍率やはり高いですね。前回の実テ309今回346ではキビシイでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/20(火) ]
自分は前回389.今回は353でした。倍率高くて不安ですが頑張ろうと思います
内緒さん@一般人 [ 2018/02/21(水) ]
コメントありがとうございます!変更後も倍率は高いですが、4月に同級生になるようにお互いベストを尽くして頑張りましょう!新校舎が待ってます!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/14(水) ]
電気科合格しました!みんな応援ありがとうm(_ _)mほっとしました!4月からヨロシクお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/09(日) ]
質問が2つあるんですけど
工業化学は科の中で1番偏差値が低いのですか?
また、実テでまだ300がいったことがなく
270(次の実テでがんばって300いく予定です笑)
くらいなのですが工化は受かるでしょーか??
内緒さん@一般人 [ 2016/11/02(水) ]
一番低いと言われてますね。
息子が今年工化へ入学しました。
366点でした。
300点以上取れば安心だとは思いますが、その年によるので、はっきりとは言えないですね。
校舎も新しくなるので、倍率上がるかも。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
もし入れたとしても勉強についていけないと思います。また、工業化学が一番偏差値が低いとは言えません。
諦めてランクを下げた方が良いかと
ハチミツ@一般人 [ 2017/01/13(金) ]
工業化学科が1番偏差値低いというわけではありませんよ。
入試では300点ぐらい取れないときついですよ。
現時点で実テがその点数ならランク下げた方いいかも知れませんね。他にも工業は毎年倍率は高い傾向にあります。他の人も書いていましたが校舎も新しくなって倍率が高くなる可能性も大きくありますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
志願変更でまた土木科の倍率が上がってました。
実ては250らへんです。大丈夫でしょうか?いちよう工業化学も悩んでます。いろいろとアドバイス下さい。
あと土木科受ける方は良ければ実ての点数を教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
機械、建築のギリギリ層が土木に変更したようですね。この倍率だと実テ最低300以上ないと不安です。
でもあなたくらいの人たちもゴロゴロいますので、その中で勝てばいい事です。
頑張って下さい。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/19(金) ]
ありがとうございます!その中で頑張りたいと思います!
ほかの方も何かあればよろしくお願いします
内緒さん@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
土木科志望です。自分は300点前後です。
今日さらに倍率が高くなりましたね。
高専生がたくさん抜けてくれる事を願います。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/19(金) ]
内緒@中学生さん見てくれてたら答えてください
回りにも土木志願の方はいますか?いたらその人の点数を教えてください
一緒に頑張りましょう
内緒さん@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
自分は、260~290点くらいです
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
@質問した人さん、土木は1人だけです。
人数少ない学校なので工業受験するのは2人しかいません。その人は頭いいです。
自分は最近ようやく300点とれるようになってきましたが模試では270点くらいに下がるので不安です。

内緒さん@質問した人 [ 2016/02/20(土) ]
内緒さん@中学生さんまた回答ありがとうございます。
とても参考になります!
私はもう少し頑張らなければ行けないと感じました
お互い合格目指してがんばりましょう!
内緒さん@在校生 [ 2016/02/20(土) ]
実テで300くらいでも本番で250も取れなかったとか、逆に実テで250くらいが本番で300も取れたなどの話もあります。入試に向けてどれだけ気持ちと体調を整えて高めていくかも重要だと思います。新しくなる校舎で待ってますので頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秋田工業高校の情報
名称 秋田工業
かな あきたこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 010-0902
住所 秋田県 秋田市 保戸野金砂町3-1
最寄駅 1.6km 秋田駅 / 羽越線
1.8km 秋田駅 / 奥羽線
3.9km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-823-7326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved