教えて!秋田工業高校 (掲示板)
「点数開示」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
工業@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
みなさん合格発表どうでしたか?
自己採点何点で何科に受かりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
自己採300くらいで土木科合格しました
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
自己採335で電気合格しました!!!
男子@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
自己採点せず、親族中誰も受からないだろうと思われていた息子が倍率の高い電気エネルギー科合格することが出来ました。
文化部で何も実績はなく、実テも目標点数に及ばずな息子でしたが、面接だけは自信があったようです。一応、受験前数ヵ月の追い込みでいくらか点数アップしたのかな。
明日点数開示行って確認してきます。
ちなみに、知り合いの子は自己採点で作文や不安な所省いて330程度だったそうです。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
自己採点350で機械に合格しました。
春から皆さんよろしくお願いします。
工業@質問した人 [ 2021/03/18(木) ]
みなさんおめでとうございます。
来年の受験生の参考になるといいですね!
こ@在校生 [ 2022/02/03(木) ]
まあ実テより入試とれるからあんしんしてね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
点数開示行きましたか?
自分は368点機械科合格しました!
ないしょ@関係者 [ 2020/01/16(木) ]
人生、無駄にしましたね。
機械科368点なら秋田南に行って大学進学の方がいいのに。
秋工の就職なんてエーブイ女優しかないんだよ?
それでもいいの?
秋工生@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
おい、ないしょ。秋工合格してないからって威張んな
内緒さん@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
女子は嵐、男子はAKBの話をしないと寂しく昼食を食べるはめになる秋田南高受験予定の俺オワタ \(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はな@中学生 [ 2019/03/13(水) ]
点数開示はいつですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
点数開示に行った方何点でしたか?
自分は機械科合格、360点台でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
秋田工業は受験しませんでした。
290点ではやはり不合格でしたね。
機械科志望でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
知り合いが300点くらいで合格したそうです。
もしかしたら行けたかもしれませんよ。
でも一発勝負ですからしょうがないですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
しょうがないですよね。
昨年は検定取得で前期OKだったから頑張って検定取得したのに。
265点で、合格した昨年だったのに。
秋田工業行ってもらいたかった。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
工業化学科合格、360点台でした。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
土木科309点でした。
合格です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
土木科落ちました。ボーダーラインって何点くらいだったんですかね?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
私は実テ330くらいでしたが本番では350以上とれました。
みなさんもいつもの実テより良かったですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
自分も普段は実テ310〜320点くらいですが、本番では360点以上取れました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
今の書き込みの時点では360点台が多いようですが
370点以上の人いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
昨日秋田工業の電気エネルギー科を受検したのですが、自己採点が295点でした。合格できるのでしょうか?(泣)
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
そういえば機械科は全員合格でしたわ。
二次募集もありましたし。
自己採点295点の方おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
間違い!電気でしたね。
全員合格は

自己採点295点の方おめでとうございます
内緒さん@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
結局295電気の人はだめだったのでは?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/27(金) ]
前にコメントした機械科のものです!
点数は点数開示にいったところ312点でした。でも、機械科全員合格だったので点数関係あるんですかね、今年。
まぁ最終倍率すごかったですね。来年どうなるんだろう……。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/27(金) ]

今年はラッキーでしたよね。全員合格なら
人数に満たないので全員合格でしょうからね。でもみんな、それなりに良かったのではないでしょうか。
例えば、250点の人が1人いたとして、その方が受かったどうかですよね。ボーダーラインはあると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/27(金) ]
オリエンテーションで機械科のクラスが決まりましたね。女子はみんなA組でした…女子との関わりが……欲しかった〜。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/27(金) ]
オリエンテーションに行った保護者の方、誰か教えて下さい。
入学式に子供が教室で提出4つあるといいましたよね。
誓約書、入学者本人の住民票、キャリアノート
あと1つ何でしたっけ??
教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
秋田工業機械科志望の者です
面接ではどのようなことをきかれるのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
点数開示した方何点でしたか?
自分はまだしていませんが・・・
みぃ@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
188点で合格しました。
内緒@在校生 [ 2013/03/16(土) ]
はあ?
なに、ウソ言ってるの?
何科や?
はらた@在校生 [ 2013/03/16(土) ]
そんな点数で工業は受からない。
落ちてしまった奴だな。
御愁傷様でした。
まりか@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
私もそんな点数で工業合格とは思えません。
何科かはっきりかけますか?
やろう@在校生 [ 2013/03/16(土) ]
みぃさん、どうしたの?
落ちたからって悔しがらず、新たな所で頑張ればいいんたよ。
あまり、工業を侮辱しないでね。
かほ@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
私は、365でした。
自己採点より70点あがってました。
△@中学生 [ 2013/03/17(日) ]

300くらいでしたよ!
ばし@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
みぃさんは前期で受かった人なのでは?
なさ@在校生 [ 2013/03/27(水) ]
なるほど。
前期ですかね。
内緒@保護者 [ 2013/04/07(日) ]
250点で合格でしたが、これより低くて合格された方いますか?参考までに知りたいのですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
合格しました@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
点数を聞きに行くときに事務室に行くようになっているのですが、どこらへんに事務室ありますか?
あるて@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
おめでとうwww
僕も気になりますね・・・点数開示はいつか知ってますか?(;´Д`A
合格しました@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
明日から4月12日までで一部の日を除いてです
合格しました@質問した人 [ 2013/03/13(水) ]
すいません
日付変わってましたw
今日からです
あるて@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
おぉ、助かります。
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ラーメン@中学生 [ 2010/03/13(土) ]
落ちました。
後期受けるという中学生はどのくらいいますか?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
おちた@一般人 [ 2010/03/17(水) ]
305点でした
秋工無理ですかね
い@一般人 [ 2010/03/17(水) ]
みなさん何科受けますか?
わたしは建築です。
あ@一般人 [ 2010/03/17(水) ]
土木、建築、工業化学です
今日時点で14人になってましたね
おちた@一般人 [ 2010/03/18(木) ]
実際何人受けたんですか?
ちなみに機械・電気科です。
あ@一般人 [ 2010/03/18(木) ]
調べてみたんですけど、
去年のはいまいち
よくわかんないっすね
おちた@一般人 [ 2010/03/19(金) ]
秋工落ちて併願してない人
どこ受けますか?
い@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
みなさん頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
わたしは345です。がんばろう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秋田工業高校の情報
名称 秋田工業
かな あきたこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 010-0902
住所 秋田県 秋田市 保戸野金砂町3-1
最寄駅 1.6km 秋田駅 / 羽越線
1.8km 秋田駅 / 奥羽線
3.9km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-823-7326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved