掲示板の質問(最新3件)
秋田中央高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
結果ボーダーは下がった気がしますね
-
-
-
高校受験♥2
-
340点だと内申点も影響しそうです。
オール4あれば受かる可能性が高いと思います。それ以下でも受かる可能性はそれなりにあります。
-
-
-
高校受験♥5
-
340でいけるはずだよ。今年はまあムズいから平均は下がるし、340ならいける
-
-
-
高校受験♥1
-
安心しました
335くらいで受かる年もあるんですかね 自己採点より下がる可能性もあるので
-
-
-
学校生活
-
-
-
進学先
-
-
-
進学先
-
-
-
高校受験
実テの平均が330くらいで12月は400くらいでした。模試は夏はギリB判定くらいで秋はあと5てんでA判でした。このままがんばれ秋田中央高校に受かりますか?内申点は1年のころ不登校で合計100くらいです、、
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動♥1
-
秋田中央の弓道部です!
部活内での派閥はないし、先輩も後輩も仲良いですよ!
学校での立場は普通です!
-
-
-
学校生活♥1
-
ないです!!!体育は球技を行っていて、前学期と後学期でそれぞれ種目を選べます!
-
-
-
部活動♥6
-
定休日は木曜、土日どちらかです。大会前は土日どちらも部活があります。平日も休日も3〜4時間程度です。監督はデリカシーのないひとでバレー経験はなしです。私は合ってもいないことを当たり前のように言われトラウマになりました。 ...200字以上
-
-
-
その他♥1
-
↑
上は削除ですね。
それを覚悟の上でやっている秋南卒爺の悪質な荒らし行為です。
-
-
-
高校受験♥1
-
秋田南なら受かるでしょうね
-
-
-
高校受験♥2
自己採おわりました
国63(記述なし採点。記述含めると70行くかも)
社77
英74(25語以上書く問題含めると(ry)
理77
数46
でした。数学ゴミすぎて不安です
受かる? -
今年の倍率なら受かると思いますよ
数学は水物だから仕方ないです
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
-
入試の点数次第です
内申が関わるのは点数ギリギリの人達なんじゃないかな
-
-
-
高校受験♥1
-
実テで取った人でも入試に下振れて落ちる人はいる
入試でも同じくらい取れれば行ける
気抜かないでがんばれ
-

