教えて!秋田中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/16(木) ]
340で落ちました。合格した人はどのくらいだったのでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/16(木) ]
今日開示行ってきました。390でしたよ
もか@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
わたしは430点でした
内緒@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
もかさん
430!?めっちゃ高いですね!トップじゃないですか?(^o^)/
なんこうとかでもいけそう。。
おめでとうございます!(❁´ω`❁)
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/18(土) ]
ちなみに落ちた方はどのくらいだったのでしょう?また、ボーダーはどのくらいだったのでしょう?
大人@保護者 [ 2017/03/18(土) ]
自分の子供のことのように残念に思います。元気出してください。340点は悪くない点数ですが、おそらく350点ないとダメだったのではないかと思います。
もう少しだったのではないかと思いますよ。だれか、ボーダー近くで合格したと思われる人、質問者さんのために何点だったか教えてください。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/18(土) ]
350で落ちました。いつもなら合格ですが今年は高かったですね。
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/20(月) ]
やはりクラスが減ったことが原因でしょうか?360くらいないとダメだったのでしょうか?
よ@一般人 [ 2017/03/20(月) ]
最近は、点数にかなり余裕を持って入試に挑む人も多いので、ボーダーが上がりぎみなのかもしれませんね。
塾からのデータが出るのを待ちましょう
よ@一般人 [ 2017/03/20(月) ]
そのようです。クラスが減ったことと、余裕を持って中央を受験する人が増えているためと思われますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/20(月) ]
返信してくださった方ありがとうございました!
まだまだ落ち込んでいますが、少し励まされました〰❤
4月から、黙って明桜に行ってきます、、、、、
うみねこ@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
合格して浮かれている人たちに負けないでください。明桜高校は志を高く持って頑張っている人がたくさんいます。しっかりと高い目標を持ち3年間頑張ってください!
うみねこ@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
頑張ってください!明桜高校は、高い志を持って勉強に励んでいる生徒がたくさんいるようですよ!
あなたの幸せを願っています。
将軍野人@一般人 [ 2017/04/16(日) ]
3年後周りを見返してやれ!

合格できなかった悔しさが、必ずあなたの糧となる。

高い志を持って頑張りなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
秋田中央高校の情報
名称 秋田中央
かな あきたちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 011-0943
住所 秋田県 秋田市 土崎港南3-2-78
最寄駅 1.4km 土崎駅 / 奥羽線
3.8km 上飯島駅 / 奥羽線
5.3km 秋田駅 / 羽越線
電話 018-845-0921
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved