教えて!秋田北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国語:3箇所 回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
像林くん@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
今日のテストの自己採点したら386点でした。国語がとても悪かったです。みなさんはどうですか。
コアラ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
自己採点してないけど、数学ダメっぽかったです。空欄だらけ…。
ヒョウ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
みんな何点ッすか??
ぴぃ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
私も国語数学がダメでした;

終っているみたいです
少女@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
今年って何点で合格できるんだろうね・・・
数学英語がダメでした・・・
ヒョウ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
最低何点あれば受かりますかね!!!???
りん@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
国語ダメでした。かなり落ち込んでいます。
今年の合格ボーダー何点くらいかな?
ちなみに自己採点365でした。
はまや@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
社会以外全部60点台...

泣きそうです
少女@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
わぁ386点とか365点の人はすごいですね。
わたしは349点でした。
たぶん落ちます。
後期試験の準備してます・・・。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
後期の方がボーダーは上がるので、大変だと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2012/03/10(土) ]
その年にもよりますがそんなに心配しなくても…
私の年の入試は難しかったようですが289点で受かりましたよ\(^o^)/

受かってしまえば500点だろうと300点だろうと関係ありません
周りの点数をきいて不安・安心する必要はないと思いますよ!

本当の事@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
↑虚偽ですよ。
300点以下ではどんなに悪い年でも合格者はいませんし
受かってしまえば500点だろうと300点だろうと関係ありません

は最低レベルで合格した場合がどうなるのか
全く無責任です。
正直平均以下(特にギリギリで合格)は
ついていくのに苦労します。

進学校ならどこもです。

北高生OGをなのった虚偽発言は信用しないで下さい
塾講師@関係者 [ 2012/03/10(土) ]
3教科試験の時代は300点以下の合格でしたが、5教科500点満点になってからは、
300点以下の合格者は1人もいませんね。
難易度が急に高くなり、県全体の平均がかなり下がった昨年も、最低325点以上ですから・・・又昨年より難問かつ点数が低かった年はありませんでしたね。今年は昨年並と例年並みですから、昨年の入試問題を学習した受験生ですからおのずと平均点はあがります。が前年や例年と比較しても、同一条件ではないので、比較対象になりませんよ。
像林くん@質問した人 [ 2012/03/13(火) ]
北高受かりました。みなさんありがとうございました。
nin@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
私も受かりました。明日開示いってきます。春からよろしく。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
おめでとうございます。。
入学式までの課題もあります。
入学後も忙しくなりますが充実した3年間であるよう、頑張って下さい。
北高にふさわしくあって下さい。
天然メガネ@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
オレも受かりました。このページにも大変お世話になりました。ありがとうございました。春からよろしく。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
秋田北高校の情報
名称 秋田北
かな あきたきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 010-0871
住所 秋田県 秋田市 千秋中島町8-1
最寄駅 1.2km 秋田駅 / 羽越線
1.5km 秋田駅 / 奥羽線
3.5km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-834-1371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved