教えて!国学館高校 (掲示板)
「青森山田高校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
匿名@一般人 [ 2015/12/19(土) ]
国学館高等学校に特別進学コースは本当にあるんですか。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
匿名先生を応援するもの@一般人 [ 2016/01/06(水) ]
転校生は選ばずどんな生徒でもいれるんですか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
秋田県の尻拭いはもうやめたら。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
何で尻拭いしてるの卒業生の将来に悪影響ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
青森山田高校みたいな特徴あればよいけれど。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
卒業生にとってはこんな学校廃校になってほしい、特別の目で見られるから生きて行くのが大変です。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
子供の数が減少してるのでこのままだと先が知れてる、県外から入学者取らないと。
その為にはそれなりの魅力、特色がなければ、コンサルタントを雇ったらどうでしょうか。
下流労働者養成所じゃね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
儲けたいなら魅力のある学校にして下さい。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/01(木) ]
悪口を言うつもりはないけど、国学館出たら秋田県では生きて行けない。県外に出ないと生きている限り年下からもバカにされます 貴方は耐えられますか。
経営者は自分の肩書きがほしいだけです。
私学の目立った実績のないところはつぶしべき。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
国学館高校の情報
名称 国学館
かな こくがくかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 010-0875
住所 秋田県 秋田市 千秋明徳町3-31
最寄駅 0.5km 秋田駅 / 羽越線
0.6km 秋田駅 / 奥羽線
2.5km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-833-6361
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved