教えて!明桜高校 (掲示板)
「ホームルーム」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/16(土) ]
明桜高校の併願をするものです。
総研にしようと思っています。
ちなみに実テで242点とってます。
専願する人@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
総研を専願する者です。
総研だと実テで毎回250点ぐらいとっていれば面接の時にやらかさない限り余裕だと思います^^
もし総研に来たら宜しくお願いします!
ちなみに本命はどこ高校ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/19(火) ]
そうなんですね❗
本命は新屋です。
いっしょになったらよろしくお願いします🎵
専願する人@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
はい!是非とも宜しくお願いします(>ω<)
新屋でしたか、新屋は入試で300点ぐらいじゃないと少し危険かもしれません…。でもまだ1ヶ月もあるのでいくらでも点数を上げられます!絶対に諦めず合格してください!!
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/21(木) ]
ありがとうございます😂そうですよね😅だから、今1番大変です💦
専願する人も
頑張ってください👊
専願した人@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
総研無事合格しましたー!!
そっちはどうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/01(火) ]
お久しぶりです☺
遅れてごめんなさい🙇
私も受かってました。
あとは、本命を
頑張るのみです。
専願した人@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
受かってましたか!よかったですね!
本命頑張ってください!!
専願した人@中学生 [ 2016/03/29(火) ]
で、受かりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
こんにちは👋😃残念ながら😢という結果でした。
でも後悔はしていません。
明桜で頑張ります❗
入学説明会のとき人がたくさんいてびっくりしました。不安です。
お互い頑張りましょう❗よろしくお願いします☺
専願した人@中学生 [ 2016/04/08(金) ]
そうですか…余計な質問でしたね、すいません…。
あの、よかったらお名前教えて頂けませんか?たぶん自分ぼっちになると思うので…。あ、いやならいやで構いませんよ♪
お互い高校生活頑張りましょー!(最初のホームルームマジ緊張する…)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
明桜高校の情報
名称 明桜
かな めいおう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 010-8525
住所 秋田県 秋田市 下北手桜守沢8-1
最寄駅 2.6km 秋田駅 / 奥羽線
2.7km 秋田駅 / 羽越線
4.3km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-836-2470
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved