教えて!横手高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
うーん@中学生 [ 2011/01/29(土) ]
私は、前期を受けようと思っています。
実力テストでは、310くらいで、部活動では、秋田県選抜など、全国大会や東北大会に出場したのですが、合格するかどうか心配です。

なので、部活で行きたいのですが、やはり、最低でも350くらいはとらければ、厳しいのでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2011/01/30(日) ]
質問の答えじゃなくて、ごめんなさい。
私も前期受けますよ。
不安が大きいですが、お互い
がんばりましょう!!
うーん@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
関係ない話ですいません。
内緒さんへ
あなたも部活動で前期を受けたんですか?
ちなみに何部で?
見たら教えてください。
内緒さん@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
部活じゃなくて生徒会で受けました。
うーん@中学生 [ 2011/02/10(木) ]
内緒さんは、どうでしたか。
失礼ですが、どこの地区ですか?
内緒さん@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
なんとか受かりました。
うーんさんはどうでした?
うーん@中学生 [ 2011/03/01(火) ]
遅れてすいません。
私も受かることが出来ました。
一緒に、これからがんばっていきましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横手高校の情報
名称 横手
かな よこて
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 013-0008
住所 秋田県 横手市 睦成字鶴谷地68
最寄駅 2.9km 横手駅 / 奥羽線
2.9km 横手駅 / 北上線
3.9km 後三年駅 / 奥羽線
電話 0182-32-3020
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved