教えて!大館鳳鳴高校 (掲示板)
「甲子園」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
涙@一般人 [ 2011/01/29(土) ]
ついにやってくれましたね、悲願の甲子園出場。森吉の峰鳳凰の山積みなすも土の塊長木の流れ遠くゆく源は谷間の幾滴〜ぜひこの校歌を全国に轟かせて下さい。本当に後輩諸君ありがとう。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/01(火) ]
校歌聴きてぇよぉ。甲子園で演奏されるなんて鳥肌もんです。頑張れHomei!
白鳥@一般人 [ 2022/07/17(日) ]
二年生のキャッチャー良かったですね。
南高さんとの試合,来年の夏に向けて練習のみかと
投手=九分かつ投球
捕手=相手のチームにたいしては,研究,分析,実行
言葉が有ります。
打の面では,軸足,腰の回転,
最後は手(バットを水平に出す)
相手の投手が足を上げた段階で打つ時,準備に入る事です。
外野手は,返球に対して,まず先に自分の形を作る事です。もし,良かったらですけど野球部員さんに
伝えて見て下さい。
今後の活躍を期待してます。目指せ,甲子園への切符。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大館鳳鳴高校の情報
名称 大館鳳鳴
かな おおだてほうめい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 017-0813
住所 秋田県 大館市 金坂後6
最寄駅 1.7km 東大館駅 / 花輪線
2.2km 大館駅 / 花輪線
2.2km 大館駅 / 奥羽線
電話 0186-42-0002
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved