高校受験ナビ
検索
大曲工業横手大曲農業秋田修英角館横手城南横手清陵学院六郷平成本荘
公立
共学

大曲高校

おおまがり
偏差値 60
大曲高校のいいね104
137件の質問と359件の回答
概要
秋田県立大曲高等学校は、秋田県大仙市大曲栄町に所在する公立の高等学校。略称は「曲高(きょくこう)」。「ガッタ」と称される事がある(諸説あり)。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
大曲高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(大曲高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験1

      受験生@中学生

      実テ270点くらいが平均なのですが大曲高校普通科に行けるでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      ぎりぎりです
      行けるかもしれないけど安心はできない

    • その他

      内緒さん@一般人

      大曲高校卒業生です。
      皆さん合格おめでとう
      聞きたいことあったら何でもどうぞ

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      私は受験生です。
      大曲高校普通科に入学したいのですが、今の学力で入れるかの判断をしていただけないでしょうか。
      実力テストの点は420程度です。
      よろしくお願いします。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      クッソ余裕です
      横手も狙えます

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      今の大曲高校って最低何点で合格できますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      280あたりが最低かな
      300あれば余裕

    • 高校受験

      新高校一年生@中学生

      点数開示の詳しい日時などを教えて下さい!

      0件の回答開閉
    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      商業科で普段授業は少ししかしないんですか?また、商業科から医療系に進学はできますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      意外と行ってる人います
      独学しなくても行けます

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      大曲高校普通科に入学したいです。今年に入ってから3回実テがあったのですが、1回目は260、2回目は320、3回目も320点でした。1回目のテストが入試の時の点になると先生が言ってたのですが合格できますか?ちなみに今年、大曲高校は定員割れしています。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      1回目のテストが入試の時の点になるとか、なんの根拠もない話なんて無視してよし。

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      大曲高校を志望している中学3年生です。
      野球部で現在1年生のマネージャーが4人いると聞きましたが僕が入学しても僕も野球部のマネージャーになることは可能でしょうか?

      0件の回答開閉
    • 部活動2

      @中学生

      大曲高校の野球部のマネージャーは男子も可能ですか?

      2件の回答移動
    • @質問した人

      わかりました。
      ありがとうございます。

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      たのしいですか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      いろいろなイベントも制限が多くて余り楽しくないです。

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      文芸部って何に小説とかを書いてるんですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      中一@中学生

      大曲高校が第1志望なんですが、300〜330点ぐらい取っていれば行けるでしょうか?何点以上だったら絶対行けるとかありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      余裕です。
      ただし3年生までその点数を維持できたらの話です。

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      大曲高校を志望している中学3年生男子です。入学出来たら写真部に入部したいと考えているのですが、男子と女子の比率はどのくらいなのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 部活動4

      内緒さん@中学生

      大曲高校はマネージャーできるんですか?
      できるとしたら どんな部活ですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      陸上のマネは短距離なら余裕です。
      長距離は激務です。

    • その他

      内緒さん@一般人

      無断で欠席した際、電話はかかってきますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      大曲高校受験しようと思っています
      実テが320点だと入れるでしょうか
      内申点はどのくらい反映されるのでしょうか
      教えてください🙇

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      いつも実テは310から340辺りをとっているのですが、今回の実テは294でした…

      このまま目指しても大丈夫でしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      普段の実力を出せれば、大丈夫でしょう。

    • 高校受験

      れん@中学生

      来年(2022)曲高への進学を目指している中学三年生です。
      入試の時320点取れば受かるでしょうか。去年よりも入試を受ける人数は多いらしいです。

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒くん@在校生

      大曲高校在校生でFortniteをやってる人で、ステージ0一緒に出ませんか?(ps4、5、pcの人)

      0件の回答開閉
    • 高校受験5

      ナイショさん@中学生

      昨日の入試の自己採点してみた所344点でした。
      合格してますように。

      8件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      >2011年度の入学生ですが
      当時最低合格点が250点台だったはずなので大丈夫だと思います

      私も2011年度の入学生ですが、当時話題になっていたので間違いないと思います。
      当時は350点がボーダーと言われてましたが、蓋を開けてみると280点くらいで合格してる人も多かったですね。