教えて!秋田西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:51件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
皆さん自己採点何点でしたか?
私は多分ダメです(泣)
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
俺は270でした。
多分ダメです。
ハア…
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
わたしも、ああああさんと同じ位です。
今年は、倍率も高いし問題も簡単なようだったので不安です。
受験生@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
私も270でした

はあ
受験生@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
300ってどんなんでしょう??
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
数字が酷かった。
他の4教科もいまいちで。
ハア…
でも今回は問題形式が変わり、大問構成も違ったから、皆も微妙だと思う。
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
300は行けますよ!
やりましたね!!
謎@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
数学の大問3が凄かった。
あれできたひと居るんですか?
私も270です。
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
数学の大問3難しかったですよね、後半から全く解けませんでした。英語もイマイチで…
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
俺も!
後半どころか最初の二問で限界でした。
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
そう、最初の二問だけでギブアップだった_| ̄|○
確率もなんか、これは関数といえるか?みたいなやつもさっぱりでした笑
大問5は比較的ときやすかったとおもいます。(3)は解けませんでしたが…
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
あと、国語がすごい変わってて、え?え?
って感じでした。
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
恥ずかしいですけど、体裁(ていさい)をたいさい。と読んだバカです苦笑…
作文とかも書きにくかったと、おもいます
あと、社会の地理全然だめでした_| ̄|○
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
奮うを振ると書いたバカです。
過去にはumbrella→ウンボルエッアとか書いた
バカです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
皆さん270でダメって言ってますが
私なんか235でしたよ(泣)絶対無理です(泣)
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
ああああさん。私も振ると書きました(笑)
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
まって、ウンボルエッアwwwww
ごめんなさい、面白すぎてwなんか元気出ました笑
235ですか、内申とか良かったら可能性はあると思います!
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
違うと分かりつつも…ね
あー俺風呂入るから一回席はずします。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
今まで実テでも取った事ない最低な点数でした(泣)
神様お願い@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
今回ボーダーライン、上がるとおもいますか?
それとも、傾向がかわって、下がると思いますか?
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
只今戻りました!
まだ神が濡れたままです。
ボーダーは変わらないと聞きました。
でもやっぱ上がりますかね…
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
待って神じゃなくて髪でした。
(*>_<*)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
ボーダーって何点?おら250点
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
今思い返してみれば300いったひとなんてほんのひとつまみ
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
いつも実テで300いってたのに235って、どんだけアホなんでしょう(泣)もう後悔しても遅いですけど(T ^ T)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
おら250点、でも希望は捨てず、ちなみに実テは350点はとってたのに。
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
でも、去年230で合格してるひともいますからねぇ
………去年は。
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
300いったひと、人つまみなんですか⁉︎
でも、そうなると260後半くらいからのひとの争いにぬるのでしょうかね
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
実テで350てスゴいですね!
神か何かですか?
受験生05@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
実テは240だったけど
270くらいにあがった
自己採点から下がらなきゃいいけど…
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
300いったひとなんてまだ上の受験生さん(上から五番目くらいのひと)しか聞いてませんよ
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
実テで最高305ですわw
まぁ、へっぽこなりにがんばりました笑
ニュースとかだと、今年の問題簡単とかっていってますよね
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
あのニュースの人達どっかおかしいですよ!
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
おかしくわないと思うけどあの問題を簡単だとか言うのは狂ってるw
内緒さん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
実テ350点でも本番250点笑うしかないです。点数とった人はすごいと思う。
内緒さん@保護者 [ 2015/03/05(木) ]
うちの息子は実テより簡単だったと言ってました。まずは13日を待ちましょう。
お疲れ様でした。
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
そうそうおかしいと言えば、国語の大問3の5番のaに何て書きました?
(正解は冷静)俺は全裸って書きました。
だいぶまじめ書きました。
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
え、ぜんら⁉︎なにがあったのw
私は、平然。ときました
機転。ってかいたのですが、起転ってかいちゃって間違いです_| ̄|○
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
いや、だってほら、(a)でいられる大胆さとってあったから。
大胆といったら全裸だろ!って
冠と足袋は着てますけどね☆
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
あ、な、なるほどwきっと西高の先生爆笑するでしょうwww
ダンゴムシとカビ。適当に書いて、正解してたのでウホウホでした笑
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
解答速報で冷静だと知ったとき
めっちゃ絶叫したくなりました。
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
wwwww
珍回答ですねw
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
でも、国語は70点でした
て言うか珍解答モノは良い点ですね。
ウンボルエッアも定期テストでしたが90点くらいだった気がします。
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
70!すごいですね、わたしは国語64でした
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
数学32です。
助けてください。
中学生@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
国語でカバーできてるじゃないですか!
わたしなんか、数学39で、国語の点数がそんなに良くないのでカバーも糞もありませんよ…
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
国語+数学÷2=52くらいでした。
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
訂正
国語足す数学のプラスが抜けてました
て言うか表示されない
スマホ壊れたか?
ああああ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
つーことで、この辺で俺は去るわ。
最後に、皆お疲れ!
今日、このスレにいたひと全員が逢えることを心から願っています。
明日の昼過ぎにまた来るので相手してやってください。それでは!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
280点だった、数学30点ただよ。ただ作文と英作文は280点に入れてない、みんな何点位加点してるの?
ああああ@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
作文は8点ですね。いつもそんくらいなんで。
英作文は半分にしています。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
加算しても290台、ヤバい眠れない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
秋田西高校の情報
名称 秋田西
かな あきたにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 010-0101
住所 秋田県 潟上市 天王追分西26-1
最寄駅 1.6km 追分駅 / 男鹿線
1.6km 追分駅 / 奥羽線
3.6km 出戸浜駅 / 男鹿線
電話 018-873-5251
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved