教えて!平成高校 (掲示板)
この高校の掲示板キーワード
平成高校 演劇部 平成 演劇 放送 没収 携帯 面接 下宿 バスケ部 湯沢 年間 学費
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
演劇:3箇所 回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
あみ@中学生 [ 2014/06/28(土) ]
演劇部,放送部ってまだありますか?
あと、みんな平成はがら悪いから・・・って言ってるんですけど、実際どうでしょうか?
携帯って持っていけば没収されますかね?

答えていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
あみ@質問した人 [ 2014/06/28(土) ]
放送部、演劇部もしあったら、どんな活動をしているのか教えていただければ幸いです
つむきゅー@卒業生 [ 2014/08/15(金) ]
平成はガラは悪くないですよ。
勉強でも部活でも好きなことを好きなようにできて、良くも悪くも普通に過ごせて普通の就職、進学もできる。極めてノーマルな高校です。
あ@卒業生 [ 2015/11/15(日) ]
吹奏楽部はあるけど演劇部はないかな
携帯は出さないで使ってるのがバレたら没収されて学年集会がウチらのときはあったけどほかの学年はどう対処されるかはその時の主任次第かな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
平成高校の情報
名称 平成
かな へいせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 013-0101
住所 秋田県 横手市 平鹿町上吉田角掛60
最寄駅 3.6km 柳田駅 / 奥羽線
4.4km 醍醐駅 / 奥羽線
5.1km 横手駅 / 奥羽線
電話 0182-24-1195
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved