教えて!山形中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
テニス:2箇所 回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
普通科で女子ソフトテニス部に入りたいですが
経験者ですがあまり強い方じゃないです。
何個か質問があるのですが、
1普通科と体育科で部での活動は違いますか?
2朝練はありますか?また、何時頃からでしょうか。
3ユニフォームはスカートで統一されますか?

来年度からお世話になると思います。
回答お願いします><
内緒さん@在校生 [ 2019/02/26(火) ]
中央の女子テニス部はゆるいですよ。部活の活動も少ないです。
普通科と体育科の活動はほとんど一緒ですが、体育科だけ金曜日は専攻実技があります。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/28(木) ]
そうですか!
大学は国公立を目指したいので部活は文化部の方がいいのかなぁとか思ったりしてました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
山形中央高校の情報
名称 山形中央
かな やまがたちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 990-2492
住所 山形県 山形市 鉄砲町2-10-73
最寄駅 1.4km 山形駅 / 奥羽線
3.2km 北山形駅 / 左沢線
3.3km 北山形駅 / 奥羽線
電話 023-641-7311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved