教えて!山形南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
受かった方の当日点を教えて下さい。
396で落ちました。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
評定いくつでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/18(月) ]
評定は良くなく、35です。
内緒2@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
落ちたものです。
評定37
点数394
でした。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
今年はそのくらいの評定だと厳しかったみたいです、点数取れていても。自分の周りにも同じような人がけっこういます。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
評定34くらいで受かってる人いますよ
内緒さん@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
何点とったのでしょう?
かなりの高得点でしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
点数は詳しくは言いませんが430はいってません
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
評定34で受かったと言われている者です。37か38まで評定が上がっている可能性が高いです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
落ちた人の当日点ですが本当ですか?
高倍率で90人近く落ちた一昨年でさえ340点前後で合格した人がそれなりにいましたよ・・・?

内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
今年の入試は昨年や一昨年と比べ物凄く簡単になったので一概には比べられません。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
来年からは、南高合格するには
何点取ればいいのかさっばり
わからないな
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
評定42
点数410 合格しました。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
南高は当日点と評定が6:4だから評定低いとかなり不利。そして今年の入試はかなり簡単になったみたいだから前の年とは比べられないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
>高倍率で90人近く落ちた一昨年でさえ340点前後で合格

一昨年の340点は今年の370点相当かも。
評定43とか取っていれば、受かってもおかしくないんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/23(土) ]
一昨年は子供が318点で合格した人の書き込みもあったよね
南高はスポーツで欲しい人は点数度外視で合格させるからかな
内緒@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
理数科450なら入れる。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
理数科に合格された皆さんが450点以上取れているのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
某スポーツの成績が優れている子って、えっ?あの子が南高なの?という人も入っているよね。あの成績で南高?みたいな人も。
名無し@在校生 [ 2019/05/10(金) ]
>理数科に合格された皆さんが450点以上取れているのですか?
評定38、本番点436でも理数科入れましたよ。
全員450は無いです。
今年が簡単だったので何とも言えませんが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
山形南高校の情報
名称 山形南
かな やまがたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 65
郵便番号 990-0034
住所 山形県 山形市 東原町4-6-16
最寄駅 1.8km 山形駅 / 奥羽線
3.0km 北山形駅 / 左沢線
3.0km 北山形駅 / 奥羽線
電話 023-622-3502
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved