教えて!酒田西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2011/12/25(日) ]
酒田西は、進学校と聞きましたが、

大学に進学したいひとしか合格できないのでしょうか…?

面接でも大学に進学するつもりはありますか?ときかれたらやばいし;_;

自分は、大学に進学せずに就職したいのですが><

ゲキカラ@中学生 [ 2011/12/25(日) ]
お、おれと同じ西高校志望?

いや、大丈夫だよそれわ

面接はどうだろ・・・・・。
おさんへ@質問した人 [ 2012/01/05(木) ]
回答見ました♪ありがとうです!

工業系の仕事はつけませんかね?^^;
ままごん@保護者 [ 2012/01/18(水) ]
工業系の職種によりますね、例えば工場での総務課の事務系なら可能性なくもないですが専門職ならよほどのことがない限り工業高校から取りますね。西高は就職も公務員系が多い気がします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
酒田西高校の情報
名称 酒田西
かな さかたにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 998-0013
住所 山形県 酒田市 酒井新田字北割2-1
最寄駅 1.2km 酒田駅 / 羽越線
3.4km 東酒田駅 / 羽越線
4.6km 本楯駅 / 羽越線
電話 0234-22-0254
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved