教えて!寒河江高校 (掲示板)
「ピンキリ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
心配性@保護者 [ 2015/04/05(日) ]
うちの息子は評定31なのですが、どのくらい本番でとれるといいのでしょうか?
サングラサー@一般人 [ 2015/05/28(木) ]
確実に合格するなら320〜350くらいでしょうか。
周りに聞くところ点数は割とピンキリで250〜380、もしかしたら400いった方もいるかもしれません。
最終的には、問題に左右されますが。
半人まえ@在校生 [ 2015/08/08(土) ]
寒河江高校の最低評定が、32と聞いていますだから少なくとも本番は、340点以上とらないと危ないです
寒高ガール@在校生 [ 2015/12/04(金) ]
本番の点数だけでなく、調査書の内容や面接での態度などでも評価します。
ちなみに私の場合ですが、評定は42で本番は330点くらいで合格しました。決して良くはないと思います。参考になると嬉しいです。
去年は倍率が低かったので、あくまでも予想ですが、今年は倍率が高くなりそうですね…。
寒高生@在校生 [ 2016/01/05(火) ]
去年の入試の話でですが,最高点数は400越え位だそうです
合格ラインは350弱位らしいので,その程度とれば良さそうです
しかし,寒高で上位層を維持している子は内申40入試360はとっていたそうなので,上位層での合格は厳しそうです
寒高生@在校生 [ 2016/01/05(火) ]
遅くなりましたが,参考になれば嬉しいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
寒河江高校の情報
名称 寒河江
かな さがえ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 991-8511
住所 山形県 寒河江市 六供町2-3-9
最寄駅 0.3km 西寒河江駅 / 左沢線
1.1km 寒河江駅 / 左沢線
2.6km 羽前高松駅 / 左沢線
電話 0237-86-2196
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved