教えて!創学館高校 (掲示板)
「剣道部」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/11/23(木) ]
山形県電波工業高等剣道部は、必ず坊主ですか?
それと、強要ですか?
内緒さん@関係者 [ 2018/02/12(月) ]
剣道関係者です
強要なのかはわかりませんが、全員坊主です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2015/11/13(金) ]
何点取れれば合格ラインですか?
受験生@質問した人 [ 2015/11/13(金) ]
剣道に興味があります。
剣道部はありますか?
強いですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
和音サナ@中学生 [ 2010/11/30(火) ]
電波高校から剣道でスポーツ推薦がきました。
でも、私の進路に合っていないので、断ったんですが、電波高校の剣道部って強いですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/01/08(土) ]

電波のバレー部って糞だよね
秘密OB@一般人 [ 2011/06/05(日) ]
教員は講師だけで教育内容も生徒指導も最低だよ。剣道部、精神論だけで指導力はない。就職100%とが生徒募集の最大の戦術らしいが内容がまったくない。職員間の協調性も薄い。全体として部活動は低迷している。
匿名@一般人 [ 2011/08/18(木) ]
就職率100%って言ってるけど、後半は生徒の希望なんか無視して無理矢理入れそうな所に就職させている感じで就職しても希望の仕事じゃないきら辞める人続出。
部活動で唯一結果出してるのが競輪部くらい。
ものづくりも頑張っているようだがなかなか結果を出せていない…今はどうだか知らないが…
内緒さん@一般人 [ 2013/01/02(水) ]
↑に同じ。
やめる人が多いと聞いたことあります…
内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
ソフトテニス部って強いんですか 教えてください
内緒さん@中学生 [ 2013/06/30(日) ]
今の先輩がすごく強い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
創学館高校の情報
名称 創学館
かな そうがくかん
旧称
かな
山形電波工業
やまがたでんぱこうぎょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 994-0069
住所 山形県 天童市 清池東2-10-1
最寄駅 1.1km 高擶駅 / 奥羽線
1.2km 漆山駅 / 奥羽線
2.4km 南出羽駅 / 奥羽線
電話 023-655-2321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved