教えて!東根工業高校 (掲示板)
「授業」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あいり@中学生 [ 2010/05/29(土) ]
水泳の授業ってありますよね・・・?それってキツイですか?どんなことをしますか?
あい@在校生 [ 2010/09/08(水) ]
水泳の授業はないから安心してください^^
体育は球技やマラソン、柔道とかだよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
い@中学生 [ 2008/12/04(木) ]
L科は何点くらいで
合格しますか?
卒業生より@卒業生 [ 2009/01/10(土) ]
点数的には表示通りですが、入学後相当な差がつきます。学年上位30番位までは偏差値55〜60の高校でも通用します。半分〜は表示通りの偏差値です。
秋葉@一般人 [ 2009/01/23(金) ]
昔から東根工業高は、上位30までは寒河江高レベルありましたよ。 自分は楯岡高卒ですが、自分より点数を多くとる人が東根工業に受験してましたから。 それにしてもこの近辺の東根高、楯岡高、谷地高も上下差が酷いすね。
佐々木@一般人 [ 2009/02/14(土) ]
考えてみると、自分は谷地高校出身ですが、東根工業高の上位の科は自分より頭良かった。
山形南ボクシング @一般人 [ 2009/07/12(日) ]
その谷地高校で学んだ方の高校時代の成績を聞きたいな。
神ちゅう@中学生 [ 2009/07/16(木) ]
学力テストで何店ぐらい取れば入ることができますか?
山形南ボクシング @一般人 [ 2009/07/17(金) ]
東根工の上位の科なら300点、他は240点あればOK!! 特別に飛び抜けて優秀な人はいません。
卒業生より@卒業生 [ 2009/07/20(月) ]
上の方のコメントで間違い無いです。入学後は1クラス40人中40番〜35番の間で3年間推移すると思います。クラス5番以内キープだと各々350点、300点は必要でした。
卒業生@卒業生 [ 2010/11/19(金) ]
例え、東根工業といえど1番高い学科では300点以上は必要ですね。

楯岡高と谷地高の中間クラスより頭良い人が、1番高い学科には毎年10人くらいは必ずいる。

つまり、その10人は寒河江・山形中央高ランクの学力があるので、一緒に授業を受けたら違いを感じるはずです。
剛@中学生 [ 2011/12/10(土) ]
今年はなんぼとっといげっぺがなーー
出羽@卒業生 [ 2011/12/11(日) ]
合格だけなら電子システムで300点、その他の科で250点あれば受がっど思うんだげっども、入(はい)てがら成績下位なっかもすんねずー。学年トップ10だど、350点ぐらいあったほういいがもすんねー。がんばてけろーっす。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東根工業高校の情報
名称 東根工業
かな ひがしねこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 999-3719
住所 山形県 東根市 大字東根丁117-1
最寄駅 1.0km さくらんぼ東根駅 / 奥羽線
1.7km 東根駅 / 奥羽線
2.7km 神町駅 / 奥羽線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:村山産業(村山農業)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved