- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
庄内総合高校
-
-
学校生活♥1
-
メイクはしていい。雰囲気はゴミ。生徒も先生もゴミ
-
-
-
高校受験
模試で二桁なんですけど合格できますかね、
店員が割れてると聞いたのですが心配です。
何点くらいが合格ラインですか?
-
-
-
その他
-
-
-
高校受験♥4
-
多分実力テスト100ぐらいでも大丈夫だと思います!!
定員が割れてるので!!
今年自分も庄総受けるので、一緒に頑張りましょう!!
-
-
-
学校生活♥1
-
返信が遅くなりすみません。
来年度(質問者さんが入学する年)から、完全私服登校になります。
入学式や卒業式などの式典の際は制服着用ですが、普段の学校生活は私服でも良いですよ。勿論、制服を来てきても大丈夫です。
次に成績についてですが、 ...60字以上
-
-
-
学校生活♥3
-
原則的に体育の短パンを履くのはNGです。私は、黒パンを履いています
-
-
-
学校生活♥1
-
自分も男子1人で受けて今年です。まぁ楽しみましょうや
-
-
-
高校受験♥4
-
私も今年庄総受けます
点数も評定も同じくらいです。
先輩が模試とか二桁でも入れるって言ってたので大丈夫だと思います
お互い頑張りましょ〜!
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
庄内総合は勉強しなくても誰でも入れます。
評定そのくらいなら余裕ですね。
-
-
-
雑談
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
兼部は、場合によっては可能です。
基本的には出来ないようですが、どうしてもしたいのであれば
要相談といったところでしょうか。
忙しい部活であれば兼部は難しいと思います。
ですが、生徒の意志を蔑ろにすることは無いので
意欲が大事だと思いますよ。
-
-
-
高校受験♥1
-
バスケ部は少ない人数で活動していますがしっかり活動しています。プレーヤー4名しかいないのではいってね!
バイトはほとんどみんなしてます。
-
-
-
高校受験
庄内総合は今年店員割れしますか?
自分頭悪すぎて庄内総合受かるか凄く心配です。
模試の合計100しかいかないです。←
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-

