教えて!福島明成高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
テニス:1箇所 回答数:1件
高校受験についての話題
KSBR@中学生 [ 2015/10/10(土) ]
食品科学科を一期で受けようと思っています。

まだわかりませんが平均評定は3.5くらいで、実力テストなどでの偏差値はだいたい47くらいで、少し難しいテストになると44くらいです。

3年間女子ソフトテニス部で活動し
学級委員長を1回、委員会の副委員長を2回やりました。

他に目立った活動などはあまりしていなくて内申点もそんなにないと思うんですが、こんな者でも一期に合格できるでしょうか。

回答よろしくおねがいします🙇🏻
内緒さん@一般人 [ 2015/10/21(水) ]
現在明成一年の者です。
問題ないです。 私は評定平均2.1で受かりましたから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福島明成高校の情報
名称 福島明成
かな ふくしまめいせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 960-1102
住所 福島県 福島市 永井川字北原田1
最寄駅 0.5km 南福島駅 / 東北線
3.4km 福島駅 / 東北新幹線
3.4km 福島駅 / 奥羽線
電話 024-546-3381
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved