教えて!福島東稜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
もも@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
看護科に受かりましたが、ギリギリの評定で受かりました。私はとてもバカです。看護科は頭良さそうですが、看護科に受かった方はどのくらいの成績ですか?勉強についていけるか心配です。
せかおわ!@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
私も頭良い方ではありません・・・。
勉強についていけるか私も心配です。
もも@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
私、偏差値ギリギリ50あるかないかくらいなのですが、看護科に受かった人は、偏差値60とかいってますかね?
せかおわ!@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
私も、偏差値が50から52をうろちょろしていますww
もも@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
せかおわ!さん頭良いですね!私なんて偏差値50いかないこと多いですし、成績もよく2をとることもあります。私は看護科の中で一番バカですよ。看護科に受かったことが奇跡です。
せかおわ!@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
ももさん!何言ってるんですか!!
私もバカですよ・・・泣。成績も2とりますよ・・・。私もぎりぎりで看護科に入れました!
お互いに看護科で頑張りましょうね!?
せかおわ!@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
ももさん。看護科の受験は推薦ですか?一般ですか?
ももも@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
一般です。せかおわ!さんは、どっちですか?
もも@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
中学校の勉強ができないと高校でもついていけませんよね?英語数学が苦手で、テストとかでも30点とかとることがあるんですよね。あと、私不器用だから看護科の実習についていけるか不安です。
せかおわ!@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
一般なんですか!?
じゃあ、頭良いじゃないですか!
私は推薦です。一般ではダメだったと思います。
せかおわ!@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
私も英語がすんごく苦手です・・・。
テストって何点満点のですか?
あと、ももさんの特徴ってなんです?
めがねとかかけていますか?
もも@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
推薦は、頭良いですね。私も推薦したかったけれど、成績が基準に達していなかったので、ダメといわれましたよ。テストは定期テストで100点満点のです。
もも@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
特徴は、髪の毛が肩より長くて、少し茶色ぽっいと言われます。メガネはかけていませんが、これからメガネかけるかもしれません。せかおわ!さんの特徴教えてください。
もも@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
看護科で推薦された人の中学校の平均評定っていくつでしたか?私は3.0でした。
もも@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
看護科の推薦だった人って、中学校の平均評定ってどれくらいでしたか?私は、平均3.0でした。推薦の人は、頭良いと思うので、オール5とかの人がほとんどですよね。
せかおわ!@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
私の特徴は髪が胸くらいまであって。あっ、でも入学までには切るかもしれません。
これと言った特徴はないんですけど、性格は明るいです!メガネはかけていません!
せかおわ!@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
頭よくないですよ!
推薦は1〜3年までの5段階評価が90以上あったので学校推薦ができました。
オール5とかとったことありませんよ・・・。
5がとれるのは音楽とか体育とか数学くらいです。ww
NANA@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
あと、オール5とかあったら頭のいい県立を受けていたかもしれません。
平均評定は3.0〜4.0くらいです。
せかおわ!@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
すみません。↑のせかおわ!です。
もも@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
推薦の人は頭良いですね。私、5をとったこと一度もありません。
もも@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
メガネかけることになりました。黒色のめがねです。
せかおわ!@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
黒ぶちめがねですか?
もも@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
はい。黒ぶちめがねです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福島東稜高校の情報
名称 福島東稜
かな ふくしまとうりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 960-8124
住所 福島県 福島市 山居上3
最寄駅 1.6km 曽根田駅 / 飯坂線
1.7km 美術館図書館前駅 / 飯坂線
2.0km 福島駅 / 飯坂線
電話 024-535-3316
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved