画像
教えて!桜の聖母学院高校 (掲示板)
「委員会」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/01(木) ]
今年、桜の聖母を受験しようと
思っています。
推薦入試についてなのですが、
面接の内容とはどのようなものですか?
(普通科・大学進学の場合)
桜の聖母は楽しいですか?
この学校に通ってた者です以下は全て事実です。@一般人 [ 2013/03/23(土) ]
この学校楽しくない地獄ひいきはんぱないスポーツテスト学年で6位だったのに体育の先生に嫌われてたから体育の成績5段階評価で2にされた授業一回も休んでないし学年6位で成績2ってありえないと思いませんか?
成績はやらしくもずっと2
すれ違うときは馬鹿にしたように ごきげんよっ
もう学校へは行けていません。
頑張って学校へ行ったことがありました。
先生が笑顔でこれ明日までに書いて来てって封筒を渡されました。
封筒を開けるとそれは転校届けでした。
見捨てられました。
もう人が恐いです。
福大真学会@一般人 [ 2013/05/30(木) ]
最悪ですね
教育委員会に訴えるレベルですね。
私立は移動がないので閉鎖的かもですね
はる@一般人 [ 2015/10/25(日) ]
私は他の高校出身ですが。
そんな事あり得るの?先生が転校届って・・ウソでしょうね、手続き上あり得ない。なんか虚言癖ありそう。
そんなら教育委員会に訴えたらいいのに。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桜の聖母学院高校の情報
名称 桜の聖母学院
かな さくらのせいぼがくいん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 960-8055
住所 福島県 福島市 野田町7-11-1
最寄駅 1.2km 美術館図書館前駅 / 飯坂線
1.3km 曽根田駅 / 飯坂線
1.5km 福島駅 / 飯坂線
電話 024-535-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved