画像
教えて!福島成蹊高校 (掲示板)
「進学校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/17(火) ]
成蹊高校の良いところを教えてください。よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/17(火) ]
特進は、勉強する環境がととのっている。
名無し@保護者 [ 2016/02/07(日) ]
うちの子どもは、県立落ちて通いました。自分の時代のイメージと違い、とても良い学校だったなと思います。一人一人の頑張りを先生方が認めてくださり、環境も良く、熱心な先生方ばかりでした。
ちなみに普通科でした。ただ、進学校の実績が浅いので、他の私立より指定校推薦の数は少ないような気がしました。もともと、洋裁学校とのことなので、仕方ないです。推薦でいい大学を狙っているなら、良い成績を残すのみです。
内緒さん@保護者 [ 2017/10/19(木) ]
普通科の推薦は特進科の分まできますから、多いと思います。
超難関私大からもきますが普通科のみが推薦もらえます。特進はあくまでも実力入試です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/10/09(木) ]
今年ほかの学校から移って来た先生の評判はどうですか?
なぜ@在校生 [ 2014/10/12(日) ]
辞めた学校の生徒に時間割くのですか?
校長先生も公認と伺いましたが本当ですか?
ウワサなら否定して欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/14(火) ]
辞めた学校とはどこの学校ですか?
そんなことが可能なんですか?
へ?@中学生 [ 2014/10/21(火) ]
そんなことあるの?
辞めた学校って?向こうの人々知ってるのかな?
不思議なことするなぁ。本当なら。
??@一般人 [ 2014/11/21(金) ]

そんなことあるわけないでしょう。

第一、進学校の教員にはそんな自分の生徒の敵を教える暇はないと思いますが。
どこかの教員とは仕事のレベルも違いますし。
下級の教員はこのようにでっち上げを言って、なぜか迷惑をわざわざかけようとしているんだから、相当暇なんでしょうね。
子供な行為はやめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/03(水) ]
本人おつwwwww
秘密@卒業生 [ 2014/12/05(金) ]


金さん、臣さん、おつw
???@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
金さん臣さんって誰?wwww
おーい。@一般人 [ 2014/12/10(水) ]

金さん、臣さんってだれ??
はっはっはっw@一般人 [ 2014/12/10(水) ]

本名知りたーい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
福島成蹊高校の情報
名称 福島成蹊
かな ふくしませいけい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 960-8134
住所 福島県 福島市 上浜町5-10
最寄駅 1.6km 福島駅 / 東北線
1.6km 福島駅 / 阿武隈急行線
1.6km 福島駅 / 飯坂線
電話 024-522-2049
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved