画像
教えて!会津工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2012/01/02(月) ]
吹奏楽部の先輩方に
質問です。

私は会工へ進学したら
吹奏楽部に入部したいと
思っているのですが
楽器に触れたことのない
初心者です。

そんな私でも吹奏楽部に
入部することはできますか?
会工吹奏楽部@一般人 [ 2012/01/20(金) ]
全然大丈夫!!

初心者大歓迎です!!!!!
受験生@質問した人 [ 2012/01/29(日) ]
本当ですか!?

受かれるように
頑張ります!!

ありがとうございました!
会工吹奏楽部2@在校生 [ 2012/02/05(日) ]
受かってください!!
待ってます!!

定演来たんですか??
優香@質問した人 [ 2012/02/14(火) ]
内定いただきました!!

必ず吹奏楽部に入ります!

定期演奏会は部活の発表会と重なってしまい、
行けませんでした…

知っている先輩がいるので行きたかったのですが…
会工吹奏楽部2@在校生 [ 2012/02/28(火) ]
おめでとぉーーーーーう!!!!!

絶対入ってね!!!!!
待ってまーす♪

まじかぁ
でも今年は定演をやるがわとして
がんばっぺね(^O^)/

優香@質問した人 [ 2012/03/03(土) ]
ありがとうございます!

絶対入るので
待ってて下さい!!

本当に初心者なので
迷惑かけてしまうかも
しれませんが
入部したらよろしくお願いします!!
会工吹奏楽@在校生 [ 2012/03/11(日) ]
そんなの全然大丈夫!
一生懸命練習すればうまくなれる♪

合格発表と入学式は演奏するから
楽しみにしてて!

工業に入学するってことは若松1中生??
優香@質問した人 [ 2012/03/14(水) ]
今日演奏されてましたね!!
知り合いの先輩にも会いました!
入学式も楽しみにしてます。

若松五中生です☆
情報技術科内定者@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
吹奏楽部に入部しようと思います。
音楽は大好きなのですが、楽器に触れたことがありません。
ソプラノ・クラリネットを希望していますが、出来るでしょうか。
たい@中学生 [ 2013/07/19(金) ]
初めましてっ!!

私ゎ今中3で中学で吹部入ってます!!
ちなみに小学3年生からフルートをやってます

今年の支部大会でも工業の演奏聞きましたっ!

すっごい感動でぜひ私も工業で
皆さんと一緒に演奏したいですっ!!

通知表ゎ5が2つ、4が3つ、3が3つです。

こんな私でも受かりますかね?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
会津工業高校の情報
名称 会津工業
かな あいづこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 965-0802
住所 福島県 会津若松市 徒之町1-37
最寄駅 1.7km 七日町駅 / 只見線
1.8km 会津若松駅 / 磐越西線
1.8km 会津若松駅 / 只見線
電話 0242-27-7456
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved