教えて!仁愛高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
一般的なことについての話題
保護者@保護者 [ 2017/05/25(木) ]
原付免許を取得させようと思いますがいかがなものでしょうか?
父親の仕事柄、取得させたいですし、責任は私にあるかと思います。
校則を詳しく拝見はしておりませんが禁止事項なのでしょうか?
内緒@一般人 [ 2017/06/21(水) ]
掲示板で質問しないで学校に直接相談する方が良いのでは。部外者は答えられません。
30年以上昔になりますが、私も高校の時に原付を持っていて、駅までバイクで通学していました。しかしながら同級生がバイクの事故で亡くなりまして、学校として全面的に運転も免許取得も禁止となりました。
友人数人で自宅に線香を上げに行きました。その時の母親の憔悴した顔が忘れられません。
事故が起きてからでは遅いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仁愛高校の情報
名称 仁愛
かな じんあい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 965-0011
住所 福島県 会津若松市 鶴賀町1-5
最寄駅 2.0km 会津若松駅 / 只見線
2.0km 会津若松駅 / 磐越西線
3.1km 七日町駅 / 只見線
電話 0242-25-0581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved