画像
教えて!会津若松ザベリオ学園高校 (掲示板)
「印象」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
受験生。@中学生 [ 2012/12/04(火) ]
勉強で分からないところがあったり、難しいところがあったりした時、気軽に聞いたり詳しく教えてくださいますか?先生方、忙しかったりしませんか?
ザベ母@保護者 [ 2013/02/22(金) ]
ザベリオの先生は、みんな超忙しそうですが、質問などはいつでも受け付けてくれていますよ。夜の11時を過ぎても学校の電気がついていることが多いので、仕事を一生懸命やっていらっしゃる印象です。
もこな@関係者 [ 2014/04/27(日) ]
なんかブラックですね。どうりで辞める先生が多いわけですね。
sw@一般人 [ 2014/12/03(水) ]
心を病んでやめられた方もいらっしゃるそうですし、毎年先生が多く辞めていくそうです
ドム@卒業生 [ 2015/06/25(木) ]
ここ数年、毎年、3,4人やめてる。
去年なんて、1人は途中で急にいなくなったし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
Haru@中学生 [ 2011/12/14(水) ]
ザベリオ学園高校の生徒は、どんな人がいますか?
印象などを教えてください。
いちか@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
姉の友達がザベリオなんですが、とてもいい人達ばかりだと思います。
キリストの印象が強かったんですけど、全然そんなこともなかったですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
もも@中学生 [ 2008/05/25(日) ]
ザベリオは印象悪いんですか?
晴れ@卒業生 [ 2010/01/29(金) ]
そんなことありません!目標を持っている人がたくさんいます!服装は気になりますが、入学すればどこの高校よりも質の良い教育をうけることができると思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
ザベリオは印象悪いんですか?
それはザベリオ学園のGTコースの生徒さんだと思います、スカートは短く制服は着崩してもまったく自由ですGTは就職ができなく専門学校学校に行くと、県から派遣されている就職支援の方から聞いています。まじめに勉強しているCTの生徒さんがかわいそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
会津若松ザベリオ学園高校の情報
名称 会津若松ザベリオ学園
かな あいづわかまつざべりおがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 965-0877
住所 福島県 会津若松市 西栄町1-18
最寄駅 1.1km 西若松駅 / 只見線
1.1km 西若松駅 / 会津線
1.2km 七日町駅 / 只見線
電話 0242-27-1970
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved