画像
教えて!安積高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
いよいよ発表ですね・・・。
みなさん、よろしければ、
是非点数開示を受けて、何点だったか教えてください。
お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
112点だったよ


内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
↑冗談はさておきー
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
178のぎりちょんです☆
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
192点でした
ボーダーって何点ぐらいだと思いますか
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
200点ポッキリでした。
思ったんですが、主要3教科の配点と採点が厳しく、理社は甘いですね。

sasa@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
187点でした。
私もボーダー気になります。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
郡山高校普通ですが197点で合格しました。
いとくん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
187でした‼ボーダー169くらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
177で落ちました...
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
え、170で受かった人いるんですけど??
内緒@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
174で落ちました。
ボーダーはいくつなんでしょうか?
卒業生@保護者 [ 2014/03/15(土) ]
書き込み見ると179以上全員合格、178は、一部合格。合格者平均195くらいか?まぁ、何点でも合格は合格。190点以下の方は必死にコツコツ努力してネ。あっと言う間についていけなくなります。底辺部の暗い3年になります。そんな安高に通っているだけの人沢山います。不幸にして不合格の方、人生万事塞翁が馬。3年後、逆転してやれ‼
内緒さん@保護者 [ 2014/03/15(土) ]
ボーダー、170点台でしょうか?
あとは内申勝負?
今年の130期生は優秀ですね。
でも、入ってからが大変です。↑の保護者さんが行ってますが、本当にアッという間についていけなくなります。時間はいくらあっても足りません。
安高合格が不幸だったりするかも…です。

↑の保護者さん、「人生万事…」ではなく「人間(じんかん)万事塞翁が馬」です。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
私、180wwwww
だいぶ下ですね、頑張らねば!!
保護者@卒業生 [ 2014/03/15(土) ]
30の中学から入ってくれば、中学で1位〜3位でも1位から90位までの順位つきますから。初めに試験の順番でびっくりしてしまいます。でも、この春休み、多くの合格者は、のんびりしていますから、ばん回できます。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
やはり、数学の配点の噂は本当だった!!
まあ、安積ならやりかねないわな。
みなさん、教えてくださりありがとうございました。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
え!友達は179で落ちましたよ⁉やっぱり内申も大事なんですね…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
180以上合格、それ未満内診で判断ってとこですかね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
数学は毎年安高独自の配点ですね。
答えが合っていなくても、過程の考えが合っていれば部分点はもらえますから、書くことが大事。
卒業生@保護者 [ 2014/03/15(土) ]
多分、ボーダー上の1点に並んだ受験生しか調査書見ないのでは。一中、二中、ザベリオと郡部中学の調査書が同じ土俵で、評価できないでしょう。179で不合格なら、試験は易化だったんだ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
数学、6(3)と7(3)が恐らく6点ですね。恐ろしい。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
課題が多いですね・・・
やる気失せますw
オズの魔法使い、わからない単語多すぎて・・
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
なんか、自己採点と開示点がゴチャゴチャになってるような気が…。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
え?おそらくすべて開示点では?
安積の掲示板ですよ、僕は信用しています。
卒業生@保護者 [ 2014/03/16(日) ]
やはり、180点以上全員合格。179と178あたりで、調査書加味して合格の最後の5から6名でしょう。数学英語、野球、ハンドとか。安高あたりで平等に評価判断するには、一発勝負の試験しかない。ボーダー未満の1・2点のところは、とりたい生徒が合格。
(・∀・)@卒業生 [ 2014/03/19(水) ]
入学前にかなり数学は予習しておくことをオススメします。教科書三分の一ぐらいは解いてくるつもりで。
秘密@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
浦和高校の3月10日の゛新高1です。″のスレを暇な時に覗いてみて下さい。!
秘密@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
すみません。゛新高1です″は2つありますね。3月10日の1番最初を見て下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
安積高校の情報
名称 安積
かな あさか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 963-8851
住所 福島県 郡山市 開成5-25-63
最寄駅 3.5km 郡山駅 / 磐越東線
3.6km 郡山駅 / 磐越西線
3.6km 郡山駅 / 東北新幹線
電話 024-922-4310
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved