画像
教えて!安積高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
chisaki@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
今年の最高点って難点くらいですか?

200点だと、何位くらいでしょうか。

ボーダーは難点くらいだったんですか?
な@一般人 [ 2011/04/14(木) ]
大変失礼な聞き方になってしまうのかもしれませんが

難点?何点?

漢字が不明ですが…安高に合格なされた方の問いなんでしょうか?
質問者@一般人 [ 2011/04/16(土) ]
難点ではなく何点です。

内緒さん@一般人 [ 2011/04/22(金) ]
タイプミスなんて、偉い学者さんだってやりますよ。上げ足捕るようなことではないよ。
せんせい@一般人 [ 2011/04/30(土) ]
そう思います。
自分はどうなのかな。
こ@一般人 [ 2011/05/06(金) ]
皆が見る書き込みなら、見直す必要があるとおもいますが…
タイプミスだということで済まされるとは思いません。
chisaki@一般人 [ 2011/05/07(土) ]
『な』さん、『こ』さん、本当に申し訳ありません。
以後、十分に注意したいと思います。
たあ@一般人 [ 2011/05/12(木) ]
去年が235点。今年が225点ときいていますが
たあ@一般人 [ 2011/05/12(木) ]
すみません。去年は233点でした。訂正します
鈴@在校生 [ 2011/06/04(土) ]
自分、安積の一年ですが、180前半です。毎年170台でも受かってる方はいます。ただ、他の高校と違い、採点基準はとても厳しいです。黎明と比べても20点は下がるでしょう。
現役福高生@一般人 [ 2011/09/06(火) ]
安高って180前半でも入るの!? 福高は190以上がほとんどだよ
現役安高生@一般人 [ 2011/09/19(月) ]
安高も、180とかはごく一部だろうね。
さくらちる@一般人 [ 2011/11/03(木) ]
現役福高生に一言、190点以上がほとんどと↑に書いてありますが福校は160点後半でも受かると聞きます。
全体のレベル的には安高が絶対上ですよ。
安高生@卒業生 [ 2012/02/18(土) ]
安高を知らない福高生がいるんだよ…笑
衝撃過ぎる。ほんと行かなくてよかった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
安積高校の情報
名称 安積
かな あさか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 963-8851
住所 福島県 郡山市 開成5-25-63
最寄駅 3.5km 郡山駅 / 磐越東線
3.6km 郡山駅 / 磐越西線
3.6km 郡山駅 / 東北新幹線
電話 024-922-4310
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved