画像
教えて!郡山萌世高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
メイク:3箇所 回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ニャンころ@中学生 [ 2012/03/09(金) ]

女の人で
メイクしている人はいますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/09(金) ]

ニャンころさん
よく見かけるのですが

何中ですか!?

ニャンころ@質問した人 [ 2012/03/10(土) ]
1中です!

ちなみに、あなたは
何中ですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
大槻です!
お互い受かってると良いですね(`・ω・´)

もしかして他中の人に
話しかけられてたりしませ
んでしたか!?

ニャンころ@質問した人 [ 2012/03/11(日) ]

されてないよ〜

失礼だけど、内緒さんって、男?女?
どっちですか(・◇・)?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/11(日) ]

そうでしたか?ホ

女子です!(*゚ω゚*)

内緒さん@一般人 [ 2012/03/11(日) ]

絵文字が[?]に変わってしましました( ; ゜Д゜)

ニャンころ@質問した人 [ 2012/03/12(月) ]
あー

ひまだよ〜(ρ°∩°)
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
もしかしてホムペとかやってますか?
ニャンころ@質問した人 [ 2012/03/12(月) ]
やってないよ(ρ°∩°)

明日で中学終わる!

早いな〜
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]

ヾ(´3`)ノそっかー

早く終わってほしい
けどね( ゚ω゚ )

ついに明日合格発表だねー
31人の中に入ってないと
いいけど(?啻)

ニャンころ@質問した人 [ 2012/03/13(火) ]

だよねー

私立受けてないから
落ちたらマヂで困る(;´Д`)

お互い
受かってるといいねo(^-^)o
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]

私立受けてないんだー
でも大丈夫しょ!!
受かるって(*´д`*)

良ければ名前教えて(*゚ω゚*)!

ニャンころ@質問した人 [ 2012/03/13(火) ]

もう、受かってること
祈るしかないね(>_<)

合格して
クラス同じだったら
よろしくね(-^〇^-)!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]

ついに今日だね(;;゚;ё;゚;;)

よろしく(笑

ニャンころ@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
もう少しで、オリエンテーションだぁ(*^o^*)
内緒さん@一般人 [ 2012/03/24(土) ]

お!受かったんだ(^o^)/
私も受かった(`・ω・´)

26日だよね!

りず@卒業生 [ 2012/03/27(火) ]

合格おめでとうございます(´ω`)

回答ですが、メイクしてる人はいっぱいいますよ〜。

けど、入学式からあまりにも濃いメイクをしてると、周りにちょっと怖がられてしまうかもしれません…(笑)

ニャンころ@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
〜りずさん〜

・入学式から、髪の毛染めてる人はどのくらいいましたか?

・スカート丈はどのくらいの人が多いですか?

いつも回答ありがとうございます(^人^)

ニャンころ、回答待ってます!!
りず@卒業生 [ 2012/03/27(火) ]

・髪染め
入学式から、となると染めてる子は少なかったです(クラスに2、3人とか。ゼロってことはないと思います)。けっこう目立ってましたね。
そういう子を見て、「あ、染めていいんだ〜あたしも染めよ〜」という感じでどんどん増えて、5月中旬にもなるともはや当たり前になっちゃいます。

・スカート丈
う〜ん、人それぞれでしたが…長い子でも膝よりは上で、短い子だと膝上15cmとかですかね。
膝上10cmくらいが平均かなと思います。

ニャンころ@一般人 [ 2012/03/28(水) ]

・入学式から、ピアスしている人はいましたか?

・入学式から、スカート丈が膝上15?pって短すぎますかね?
りずさん!
またまた、回答お願いしますm(_ _)m
りず@卒業生 [ 2012/03/29(木) ]

・ピアス
髪染めと同じです。何人かいましたが、入学してから、様子見て開ける子がほとんどでした。

・短い子は最初からかなり短かったので、大丈夫だと思いますよ。

ニャンころ@一般人 [ 2012/03/30(金) ]

わかりましたo(^-^)o

りずさん!
ありがとうございます(o^∀^o)
ちょす@中学生 [ 2013/03/10(日) ]

オリエンテーションの時は
髪染めててもいいんですか?
ばか@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
夜間の人いませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山萌世高校の情報
名称 郡山萌世
かな こおりやまほうせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 963-8002
住所 福島県 郡山市 駅前2-11-1(ビッグアイ内)
最寄駅 0.1km 郡山駅 / 磐越西線
0.1km 郡山駅 / 東北新幹線
0.1km 郡山駅 / 東北線
電話 024-932-1767
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved