画像
教えて!あさか開成高校 (掲示板)
「合計点数」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あ開@中学生 [ 2019/11/30(土) ]
今年の体験入学であさか開成に行ったものです。
先輩方に少し質問があります。
英検は三級以上じゃないと、入学は厳しいのでしょうか?
男子バスケットボール部はどんな成績を残しているかも知りたいです。
あと、実力テスト(または、新教研)の合計点数は何点以上が望ましいのでしょうか?
SNSで知り合った先輩がいらっしゃるのですが、質問だけで、申し訳ないので誰か返答くださると、とても助かります!
あかいせい@卒業生 [ 2019/12/09(月) ]
男子バスケ部の元マネージャーです。
なんと無く君のこと分かるかも!
いつも噂には聞いてるよ!
三級はほとんど持ってない人がおおいよ!
私は持ってた!受験は118点くらいだったかな?でも、130あれば安心出来るともいます!
男子バスケ部は公式戦で一勝が目標です。
最近はリーガ戦などで初勝利を挙げたので、12/14からの新人戦が楽しみです。人数少ないから、困ってます。入部してくれたら一年生でもやる気があればすぐしあいにだしてもらえるしでれるしでてもらわないと困る!友達誘って是非合格して入部してね!
応援してます!みんな歓迎だよ!
勉強に関しては、とにかくひたすら過去問題を解くこと。分からないところは先生に聞く!恥ずかしがらず!絶対入れるから大丈夫だよ!がんばれ!
あ開@一般人 [ 2019/12/19(木) ]
噂に聞いてる!?
やっぱりそれくらいは必要になってくるんですね、、、!
バスケ部のマネージャーさんだったんですね!もう大学生の方、、?僕もバスケ部で頑張りたい笑
ありがとうございます!必死に友達と勉強してます!あ開には絶対入るつもりです、頑張ります!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あさ@中学生 [ 2019/03/05(火) ]
至急お願いします
一期を受験したのですが、不合格で二期も同じ高校を受験しようとしています。英検三級持ってます。
少しでも有利になりますか?
学力は合計点数125点くらいです!
今年の合格ラインは高いですよね…?
通りすがり@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
2期は、学力重視なので英検はあまり関係ないと思います
合格の見込みは微妙なところですね
あさ@中学生 [ 2019/03/07(木) ]
返信ありがとうございます
二期いろんな意味で終わりました…
あーーーあ…
一期受けていたら有利になりますか?
男子って落とされやすいですよね…?
通りすがり@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
一期受けた、受けないは関係ないですね
受けようと思えば誰でも受けられますし
ちなみに自己採点はどのような感じでしたか?
私は140くらいです
あさ@中学生 [ 2019/03/14(木) ]
返信ありがとうございます
いまさら返信でごめんなさい🙇♂
なんと147点でした!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/02(日) ]
中二です。夏休み明けの実力テストの合計点数が105点だったのですが・・・・・これって受かるんですかね?ちなみに受験者の平均点は130点くらいでした。
内緒@在校生 [ 2016/10/04(火) ]
105点は厳しいかもですね
私は113点でしたww
でも、私より点数が高くても落ちた人もいるので、面接と内申点で稼げば大丈夫ですよ!
内緒さん@在校生 [ 2017/01/15(日) ]
ちょっと厳しいかもしれません。
どのくらいの倍率とかにもよりますが、もう少し欲しいと思います。
しかしまだ中2です。
今から真剣に考えているなら大丈夫ですよ。
頑張ってください😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
あさか開成高校の情報
名称 あさか開成
かな あさかかいせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 963-8018
住所 福島県 郡山市 桃見台15
最寄駅 1.6km 郡山駅 / 東北新幹線
1.7km 郡山駅 / 磐越東線
1.7km 郡山駅 / 東北線
電話 024-932-1714
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved