教えて!あさか開成高校 (掲示板)
「短大」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/09(金) ]
あさか開成高校は、ピアスあったら怒られますか?
(´・_・` )↯↯@一般人 [ 2016/09/11(日) ]
怒られます!見つかんないようにしてください
(*^^*)@卒業生 [ 2016/10/25(火) ]
もちろん怒られますし、ピアスは特別指導の対象になっています。
特別指導されると大学や短大、専門学校の推薦は絶対にもらえません。
あさか開成は学力的には高い学校じゃないので推薦がもらえないとなると学力試験を受けて受験するしかないし、開成の学力では大した大学、短大、専門には入れません。なので就職先もそんないいところには就職できなくなります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/11(木) ]
高校卒業後就職する人が多いですか?
大学に行く人もいますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/09/13(土) ]
公式HP→教育→進路状況 に載っています。去年は大学が61人。短大・看護学校46人。専門学校69人。就職17人でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
なつ@中学生 [ 2010/06/20(日) ]
あさか開成は
英語以外の語学は学べるのでしょか??
友達の知り合いが言っていたそうで。

だとしたら、どこの語学を勉強できますか?
詳し教えてもらえるとありがたいです><
ぴーす@在校生 [ 2010/06/23(水) ]

普通に学べますよ☆
2年生からは自分で科目選択できるので、そこでスペイン語・中国語・フランス語を選択することも可能です∩^ω^∩
説明下手ですいません泣
アンビシャス@卒業生 [ 2010/07/07(水) ]
学べます。ただし、事実上、就職希望者や専門学校希望者のみとなります。四大や短大希望者は履修しないほうがよいです。ちなみに私は履修しませんでした。
なつ@中学生 [ 2010/07/10(土) ]
お二方、お答えいただきありがとうございました><
詳しい説明で、すごく参考になりました!!!
頑張って入れるようにします^0^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
あさか開成高校の情報
名称 あさか開成
かな あさかかいせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 963-8018
住所 福島県 郡山市 桃見台15
最寄駅 1.6km 郡山駅 / 東北新幹線
1.7km 郡山駅 / 磐越東線
1.7km 郡山駅 / 東北線
電話 024-932-1714
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved