画像
教えて!あさか開成高校 (掲示板)
「髪染め」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/20(日) ]
先輩にききたいんですけど
ツーブロックなどokですか?
誰か教えてください🙏
内緒さん@在校生 [ 2022/03/31(木) ]
ツーブロックOKです
髪染めてなければ髪型の決まりはないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
コミコミ@中学生 [ 2017/06/09(金) ]
髪染めても大丈夫ですか??
内緒@在校生 [ 2017/06/11(日) ]
確か大丈夫ですよ!
コミコミ@質問した人 [ 2017/06/12(月) ]
あざっす!!!!

2年生@在校生 [ 2017/06/12(月) ]
ちなみに僕は夏休み髪を染めて生徒指導くらいました(笑)
コミコミ@質問した人 [ 2017/06/13(火) ]

生徒指導ってどんな感じですか??

内緒@一般人 [ 2017/06/14(水) ]
ボコボコにされるんですよ
かみ@在校生 [ 2017/08/23(水) ]
ダメですよ。めちゃくちゃ怒られますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/07/23(土) ]
あさか開成高校では、ピアス開けれますか?髪染められますか?バイトできますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/24(日) ]
怒られます。取り上げられます。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/26(火) ]
開けてもつけられません。髪染は3年になってうっすらがベスト。
ななまる@卒業生 [ 2016/10/25(火) ]
ピアスは見つかれば特別指導になります。特別指導を受けると推薦はもらえなくなります。
髪はばれなければ何も言われないけど大体気づいててもあえて言いません。受験の時になって推薦してもらえなくて理由を聞いたらお前、髪染めてるだろ。だから推薦はやれない、と言われた生徒が今までに結構います。
バイトも学年にもよりますが基本的に英検3級持ってないと許可出ないです。無許可でやると親呼ばれてめっちゃ怒られます。
中学生が思ってるほど開成はゆるくないですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
澪@中学生 [ 2011/04/16(土) ]
あさか開成って、
偏差値52以上ないとダメって
聞いたんですけど本当ですか?

アルバイトとかは認められないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/05/12(木) ]
偏差値は46〜です。ネット検索すると、色々なサイト毎偏差値が違いますから、高めに見積もり、余裕で合格できるよう頑張ってください
あ@在校生 [ 2011/07/20(水) ]
私は、偏差値45〜49ですが入れましたよ。
アルバイトは、親が同意していれば認められます。ですが、評定が悪かったりすると、禁止になります。
髪染め、ピアス、化粧はNGです。
想像していたのは、もっと自由な学校でした。校則が厳しいです(泣
でも、楽しいッちゃ楽しいかもですね…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
あさか開成高校の情報
名称 あさか開成
かな あさかかいせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 963-8018
住所 福島県 郡山市 桃見台15
最寄駅 1.6km 郡山駅 / 東北新幹線
1.7km 郡山駅 / 磐越東線
1.7km 郡山駅 / 東北線
電話 024-932-1714
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved