教えて!郡山東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
みにらぼ@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
新入生です。
今日入学式だったんですか、クラスに知ってる人がいませんでした(T_T)

正直、友達がつくれるか不安です…
先輩方はどうやってクラスの人と仲良くなりましたか?
クラウド@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
僕も同感です。
ちなみにあなたは何組ですか?
みにらぼ@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
私は4組です***

クラウドさんはなん組ですか?
郡山東@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
そうなんすか残念ながら俺は2組です!

俺も友達できるか不安です.....
白@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
(笑)
俺も2組です‼
よろしくです(=゚ω゚)ノ
郡山東@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
え、まじすか?席どこでした?
白@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
マジです(笑)
あなたは席どこですか?
質問返しです‼(笑)
白@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
マジです‼(笑)
あなたは席どこですか?
質問返しです‼(笑)
郡山東@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
えーとそっちもおしえてくださいよー
名前教えてください!
郡山東@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
えーと右から2列目の前から2番目です〜

郡山東@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
ちなみにクラウドとこれ同一人物です

それと、残念ながらの意味は4組のひととおなじじゃなくてって意味ですからねーww
白@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
明日話しかけますね‼
郡山東さん

みにらぼさんいろいろすいません(笑)
郡山東@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
いやいやそっちも教えてくださいよ〜

明日お願いします!
みにらぼ@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
あれ(笑)
クラウドさん..郡山東さんと白さんは同クラなんですか!
うらやましいです!(*_*)

白さん、大丈夫ですよ〜!
私も早く友達つくれるよう頑張ります♪( 〃▽〃)
郡山東@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
頑張ってください〜
てゆうかみにらぼさんすれちがったはなしかけますよー俺ww
白@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
みにらぼさんありがとう(=´∀`)
わからないと思うけど
見かけたらぜひ声かけてください(笑)
郡山東@一般人 [ 2013/04/09(火) ]
白さんこれだけ答えてーw
俺の席の近く?
白@一般人 [ 2013/04/09(火) ]
うんー…
ちょっと遠いかな(笑)
・・・輝さんですよね(笑)
郡山東@一般人 [ 2013/04/09(火) ]
はいそうですよー

最初は話せかもですけどよろです!
みにらぼ@質問した人 [ 2013/04/10(水) ]
お久しぶりです。
友達…できました~!
といってもまだ1人だけですが> <
もっともっと友達欲しいんで、頑張ります♪

声…かけたいですが誰かわかりません(笑)
郡山東@一般人 [ 2013/04/10(水) ]
俺らは男子全員話せるようになりましたよ!
そっちの名前教えてください!
名前と顔が一致したらこえかけます!
白@一般人 [ 2013/04/10(水) ]
みにらぼさんがんばれー(笑)

郡山東さん 「俺ら」なんかうれしい(笑)
みにらぼ@質問した人 [ 2013/04/10(水) ]
ありがとうございます*
全員なんてすごいですね!

名前は・・・ごめんなさい(。´Д⊂)
クラウド@一般人 [ 2013/04/10(水) ]
わかりました

ラインやってますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
郡山東高校の情報
名称 郡山東
かな こおりやまひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 963-8832
住所 福島県 郡山市 山根町13-45
最寄駅 1.8km 郡山駅 / 磐越東線
2.0km 郡山駅 / 磐越西線
2.0km 郡山駅 / 東北線
電話 024-932-0898
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved