教えて!磐城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/03(土) ]
磐城高校はいつから車の免許を取れますか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/10/11(火) ]
基本は卒業してからですが、やむを得ない事情があり、学校に届出を出せば取得できます
内緒さん@一般人 [ 2016/10/23(日) ]
自動車の運転免許を取得するのに、高校での許可取得なんて必要なの?
高校内で何も連絡せずに自動車運転免許を取得したらどうなるの?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
車の免許を取れるのは18歳ですよ。
教習所に入校出来るのは、18歳の誕生日の2ヶ月前位からだったと思います。

高校にもよるけど、学校側で教習所に通うのを許可し始めるのは秋じゃないかな。
自分が高校の時はそうだった。

そもそも、磐高生は受験で教習所通ってる場合じゃないでしょ?
みんな卒業してから通い始めるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
磐城高校の情報
名称 磐城
かな いわき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 970-8026
住所 福島県 いわき市 平字高月7
最寄駅 1.4km いわき駅 / 常磐線
1.4km いわき駅 / 磐越東線
2.3km 赤井駅 / 磐越東線
電話 0246-23-2566
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved