画像
教えて!磐城桜が丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/04/21(木) ]
本日、子供の傘が盗まれました。

窃盗は犯罪です!

桜が丘高校には、犯罪者がいるんですね。
残念です。
ああ@一般人 [ 2016/05/04(水) ]
磐城>>>>>高専=秀英>>>>>>>>>>>>>>桜が丘
内緒さん@一般人 [ 2016/05/04(水) ]
秀英はピンきりじゃない?
下は湯本レベルまでいるし
内緒さん@一般人 [ 2016/05/05(木) ]
確かに。中学から上がってくる人はバカもいそうだね
内緒さん@中学生 [ 2016/05/05(木) ]
桜に犯罪者が居るのか残念だな嘘だろ?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/05(木) ]
桜が丘は磐城と秀英と高専に圧力をかけられている。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/07(土) ]
桜はピンはまったくいないな。キリはアホみたいにいるけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/07(土) ]
トップでも早慶はゼロ。旧帝は夢のまた夢。これが桜が丘の実情。
内緒さん@関係者 [ 2016/05/10(火) ]
秀英には湯本レベルより下もいるよ。
湯本落ちて滑り止めの秀英に入学した奴がいる。

内緒@一般人 [ 2016/05/13(金) ]
湯本すら落ちる奴が入る秀英に負けてる桜ヶ丘
まるでアリとキリギリスだね。
生徒さん、関係者さん。どんな気持ち?
ああ
@一般人 [ 2016/05/14(土) ]
磐城>>>>>高専>>>秀英>>>>>>>>桜が丘
内緒さん@一般人 [ 2016/05/15(日) ]
ここにも例の秀英関係者が来てる…
磐高の所で相手にされなくなったから桜が丘に来たのかな?
我@一般人 [ 2016/05/17(火) ]
↑秀英じゃねーよ!ガセ流すな。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/20(金) ]
ところで、傘はどうなったの?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/20(金) ]
磐高と桜には見えない壁が存在している。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/26(木) ]
壁どころか広く深い谷がある
内緒さん@一般人 [ 2016/05/27(金) ]

磐高と桜の間に壁とか谷とかって
それって磐高生か磐高関係者による仕業かもしれないって意味ですか?
陰湿な嫌がらせとか何か?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/10(土) ]
磐城と桜ヶ丘、大差ないですよ。ただの田舎の地方県立ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/18(土) ]
ちなみに昨日はお金とnanacoがぬすまれました。
今年にはいって水着やお金、お財布など大変ですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
どこかで落としてしまったとかではなく、明らかにココに置いておいたのになくなった(盗まれた(イタズラで隠されたのだとされたとしても))というのなら、
それは確かに犯罪にあったという事になりますので、警察に被害届するのが賢明です。
被害者、犯罪被害者の声をキチンと然るべき機関に届け、一つ一つ正しく対処する事で、
加害者の心理や行為のエスカレートの防止、
傍観者の加害者行為エスカレートに対する感覚麻痺の防止、
環境の秩序の維持が確保され、
さらなる大きな問題の発生を抑止する効果が期待されますので。

しっかり被害届出しましょう。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/03(金) ]
ちなみにちなみにですが、このあいだついにけいさつはいりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
磐城桜が丘高校の情報
名称 磐城桜が丘
かな いわきさくらがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 970-8026
住所 福島県 いわき市 平字桜町5
最寄駅 0.8km いわき駅 / 常磐線
0.8km いわき駅 / 磐越東線
2.7km 赤井駅 / 磐越東線
電話 0246-25-9101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved